2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑い・・・

今日も昨日に続いて暑い名古屋です。
昨晩は寝苦しかった汗汗汗。。。
朝からいい天気なので、洗濯して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪掃除です。
気がついてみれば、名古屋に引っ越してきて1年が経ちました。
1年も経つと隅の目の届かないところはかなり汚れてますたらーっ
ちょっと暑いけど、大掃除気分です。
風もあったので、雑巾がけしてもすぐにすっきり乾きますグッド
しずくもPANDAでおとなしくしててくれるので、はかどりました。
お昼からはお昼寝するかなって抱っこしてましたが・・・
これが寝ない(ノ_-;)ハア… 暑いからか、なんなのか、理由は分かりませんが
今日は眠れない日らしいですヾ(・ω´・。)ォィォィ
結局ご機嫌ナナメで起きてます ε-(;-ω-`A) フゥ… しょうがない。
夜早めに寝かすことにします。
明日は通園だし、ちゃんと起きて欲しいわ。。。それに明日は雨あめの予報。
早く準備しないと遅れそうですジョギング なんとか行く時と帰ってくる時は雨が上がっててくれるといいのにな。。。
名古屋生活2年目・・・どんどん楽しんでいかなくっちゃv(。・ω・。)ィェィ♪

  1. こちらも明日は雨みたい。嫌だなあ

    • みゆママ
    • 2007年 5月 24日

    こんばんは!今日も暑かったよね!明日は大分でも雨が降るそうですわ(ーー;)いやなのよね!!洗濯物が・・・
    今日は大掃除したの?お疲れ様でした(^O^)家はひよっとしたら、市営に引越しできるかもしれないから、まだしないの♪今より広くなるし、家賃も安いし・・けっこう綺麗だから。。申し込んだんだ!抽選が6月6日なの・・6・6が嫌だけど・・当ったらいいな~って感じ(^^ゞ
    しずくちゃんは、12Kgもあるの?凄い!重たいでしょう?肩こりが・・凄くない?大丈夫?
    明日は通園なのね!頑張ってね(^o^)丿道中、雨がやむといいね!

    • みゆママ
    • 2007年 5月 24日

    ごめん・・何回も・・肩こりは寝るときに、万歳して寝ると大分違うらしいよ!私は毎日シップ貼ってるけど・・

    • あしゃまま
    • 2007年 5月 25日

    すごい><暑いなんてうらやましい・・こちらはまだ朝晩寒いからエアコン(暖房)つけてます・・(泣)新しい土地に慣れるのってなかなか大変じゃないですか?私は今のところに住んで今年で3年目。ようやく友達も増えて土地勘も分かってきた所です^^

    • いちごちゃん
    • 2007年 5月 25日

    しずくちゃん、今日は眠れない日だったのね…
    理由は?だけど、眠れない日ってあるんだよねー。
    みなこも、眠い日と眠れない日を繰り返しております(^_^;)
    思う存分眠れた日は、朝からご機嫌さん♪です。
    しずくちゃん家は名古屋生活2年目なのね~♪♪♪
    これからも素敵な名古屋の情報を教えて下さいね(*^o^*)

    • しずくママ
    • 2007年 5月 25日

    みゆきちゃんへ
    そちらも雨ですか?雨が降らないのも困るけど、やっぱり晴れてるほうがいいよね。
    みゆママへ
    お!!市営へ引越しできたらいいよね~。抽選当たることを祈ってますわ^^
    ほんとに12キロもあると肩や腰がやられます。万歳して寝るといいんだ~。なるほど。私もシップを貼ってたりします。でも結局毎日のことで良くなることはないですね。。。たま~にマッサージにも行かせてもらってるけど・・・なかなかスッキリしませんわ。><
    そちらも雨かな?雨だと出かけるもの大変になるよね~。
    あしゃままへ
    朝晩は暖房ですか!!日本は広いな~って感じちゃいました^^;
    こちらはすでに夏のよう。でも今日は雨で肌寒い感じです。
    新しい土地に慣れるのって大変ですよね。でもしずくのおかげでお友達も出来てきてるし、出かけることも多いので慣れるのが早いかもしれません。これからも新しい発見がドンドン出来たらいいなと思います^^♪
    いちごちゃんへ
    そうなんですよね。眠れる日と眠れない日があるようで・・・みなこちゃんもそうなんですね。
    ご機嫌ナナメだと困りますわ><
    名古屋2年目。これからも楽しい発見が出来るようにいろんな所へお出かけできたら良いなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ