2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日は朝から暑いです・・・おてんきおてんきおてんき
mamaもしずくも半袖~青い旗 まだクーラーの登場ではないけど、ほんと今日は暑い。
洗濯物も良く乾きそう。シーツもマットも全部洗濯しちゃいましたニコニコチョキ
すっきりです。 こういう日は特にお風呂掃除が気持良いな~。
mamaがバタバタしている間、しずくはおとなしくPANDAで座っててくれました。
でも、もっと暑くなってきたら、椅子に座ってると熱がこもる可能性があるので
気をつけなきゃな。。。
今日はお家おうちでのんびり~。しずくとゴロゴロあそんんで、
その後はお昼ご飯ディナーです。今日は昨日作った苺ジャムを使って・・・
コーンフレークをつぶして、苺ミルクかけです(*^∇^*)ノ゛
甘いので、しずくはどんどん食べます(^^;)
やっぱり甘いのが好きなのよね・・・。でもちゃんと他のハンバーグやトマトも完食ですグッド
お昼寝もちゃんとできていい感じ。でも暑かったのか、うっすら汗汗
なかなか汗をかかないから、ちょっと成長を感じますが、それでも熱が
こもりやすいから気をつけないとね。。。
明日は、装具が出来上がったと連絡をもらったので、仮合わせに行ってきます。
整形の先生のOKが出ればそのままお持ち帰りかな。どんな出来か楽しみです。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 06日

    ほんとに~!!
    暑い一日でしたわ~洗濯物が乾燥して綺麗にかわいとりましたわーかなり速く乾いたので、これから梅雨をはぶいて、選択が楽になるね~(*^-^*)ノ
    今日は、お家で♪*^-^*★ゆ~くり出来てやったね~
    そんな日も大事大事~♪

    • みゆママ
    • 2007年 6月 07日

    こんばんは!今日は市営駄目でした・・でも、10階だったから、危険だということで・・にしました(^_^;)次回に賭けます!
    今日は、しずくちゃんはママの手作りのジャムを食べて・・美味しかっただろうね!
    さっきからこっちは地震があってて、怖いです。もう3回も・・なんでかな~。なんかおろおろしてしまって。。いつでも、非難できるようにしとかないと・・もう!!寝れないよ(T_T)

    • しずくママ
    • 2007年 6月 07日

    ★りゅんた★さんへ
    暑い一日でしたね^^;
    洗濯にはもってこいの一日ですが。。。やっぱり暑いのは辛いですね。
    お家でのんびりも大切ですよね。いつものんびりの我が家ですが(;´Д`)
    みゆママへ
    抽選ダメでしたか・・・たしかに10階は危険かも。
    我が家11階なので、地震じゃなくても揺れることあるんですよ└(T_T;)┘ 
    それにしもそちらの地震大丈夫ですか。。。余震もあるみたいですね。天災はほんとうに怖いですよね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ