2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は装具の仮合わせに行ってきました自動車プシュー
朝9時半にはお家おうちを出て、早めに到着。
業者さんに合わせてもらうのは予約ではないので、診察券を出した順番。
朝早いこともあって、すぐにみてもらいました。
さっそく装具の登場です(^^)
思ったよりも柄が大きくて・・・汗しずくの足に合わせてもらうと
柄がほとんどなくなります(^ε^i) でも色はベビーピンクでかわいいわ(≧∇≦)ъ
仮合わせ
詳しい柄の様子は出来上がってから~(^-^)ノ
足の様子を見て、調整します。
ちょっと違和感
初めてのシャーレでしずくはちょっと力が入ってます。ちょっと違和感を感じてるかな。
腕にも力が入ってます。もちろん顔も引きつり気味たらーったらーったらーっ
おいおいヾ(・・;)ォィ これ着けて寝るのよ。大丈夫かな???
そのまま整形の先生が診てくれるまで待つことに。
そのうちしずくも慣れて力は抜けましたが・・・先生に診てもらえたのは40分後。
ちょっと手直しがあり、OKが出ました。来週には出来上がる予定です。
装具を脱いで、ほっとしたような顔のしずく( ̄▽ ̄;)
徐々に慣れていこうね。
結局お昼前までかかり帰ってきました。
お昼ご飯をあくびいっぱいしながら食べ、すぐにオネムです。
今朝は5時前から起きているのでしょうがないかな。。。^^;
明日はグループ通園赤い旗です。頑張っていってきます自動車プシュー

    • りょう☆ゆう
    • 2007年 6月 07日

    今頃だけどしずくちゃんの前撮り写真見ました!とってもかわいいわぁ~!日本髪を結った写真はママに似てるかな??でもやっぱりパパ度の高いしずくちゃんでした(笑)
    ドレスもとても素敵でしたよ。本当の七五三は秋にするのかな?お盆ぐらいには帰ってくるかな?楽しみに待ってま~す

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 07日

    もう少しで出来上がるんだねー楽しみやね
    それまだのお楽しみ~しずぽんすぐなれるといいな♪

  1. brace(装具の事)って、慣れるまでに相当時間がかかるし、慣れても履くのを止めてしまえばまた元通りと言う複雑な一面があります。
    なので、しずくちゃんの状況を見ながらゆっくり慣らしてあげて下さいね。
    私も一時装着を止めたら次に慣れるまでに相当時間がかかりました・・・。

    • みゆママ
    • 2007年 6月 08日

    こんばんは!もうすぐ出来上がるのね!楽しみだね(^O^)しずくちゃんは朝起きるの早いね~。ママもそれに合わせて起きるんでしょう?眠たくない?私は昨日からの地震で寝不足・・なんたって夕方までに30回くらいあってるもの・・ありすぎ(T_T)まだ2~3日は続くそうな・・・また今日も寝れない・・しずくちゃんとこは11階なの?怖くない?っていっても住んでるんだもんね!

    • しずくママ
    • 2007年 6月 08日

    りょう☆ゆうさんへ
    (*^∇^*)ノ゛褒めてもらってうれしいです。
    なんだかバタバタで撮ったけど、記念にはなりました。
    また出来上がったら見てね。
    6月の最終週には帰ります。その時写真が出来上がってればいいんだけどな。またしずくと遊んでね^^
    ★りゅんた★さんへ
    来週には出来上がるかな~
    慣れてくれるといいんだけど。。。どうしても着けて寝ることになるので、きっと最初は嫌がるだろうな。。。
    でも出来上がりが楽しみです^^
    GREENさんへ
    そうですね。慣れても使うのをやめてしまうとまた最初からって感じになるんですね。
    最初はお昼寝のときに履かせてみます。痛くないか、アザになったりしないかなどチェックしながらゆっくり慣れさせていきます。アドバイスありがとうです(^-^)ノ
    みゆママへ
    しずくの早起きは私もヘロヘロになりますよ。。。でもお昼寝のときに一緒に寝るから大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♪
    そっちは地震で大変そうですね。。。大丈夫?揺れると怖くて寝れませんよね。
    我が家は11階なので、震度3でもかなり揺れます。。。怖いです。ま、普段の生活ではそんなに怖くないんですが。。。
    それでもエレベーターが壊れたら、しずくを担いで降りなきゃと思うとかなり辛いです。バギーも重いしね。。。やっぱり地面に近いほうが楽でいいかも~。

  2. 懐かしいなあ

    • しずくママ
    • 2007年 6月 09日

    みゆきちゃんへ
    みゆきちゃんも使ってことあるんですね~^^
    しずくは初めて作ります。
    早く慣れてくれるといいんだけど♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ