2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今朝も5時前に大きな雷の音で起きたしずくとmamaですたらーっ
ほんとに大きな音だったのに、papaは全く知りません(–;)幸せな人です。
しずくとmamaはいつもの時間より早くから起床。ミルクを飲んでのんびりしてました。
papaも午前中には起き、早めに昼食を取って3人でお買い物へ自動車プシュー
ドーム前のイオンへ行ってきました。
今日はpapaのシャツとしずくのベビー用品。それに・・・久々にmamaの洋服をGET。
(^ニ^)(^コ^)V
それにお友達へプレゼントも買いました。今日は買い物した~!って感じ♪
途中水分補給の時間になったので、しずくにはいつもの桃ジュースを・・・
バギーで
今日はバギーに乗せたまま飲めました拍手
mamaも抱っこしなくてちょっと助かったわグッド
しずくは「またいつもの?(`ε´)」って顔してます。。。
mamaはスタバのキャラメルマキアートをラテ・・・
さてさて、papaは・・・・・
ハッ!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
papa・・・
これはオヤツじゃない!本気じゃないの???Σ(゜m゜=)!!
おそばと大きなかき揚げ・・・今回はかなり驚いたmamaでした^^;
お腹もいっぱいになり、最後は食品を買い込んで帰ってきました。
たくさんの人でちょっと疲れたけど充実した買い物でした。
帰る頃には外は晴れて暑いくらい・・・明日からは天気も回復するようです。
明日はPT。また1週間が始まります。頑張って行ってきます~赤い旗

    • リュウママ
    • 2007年 6月 10日

    ご無沙汰してしまったので、まとめ読みしてきました(^^;
    しずくちゃんの七五三のお写真
    とっても可愛かったです(*^^*)
    女の子は着せ甲斐がありますね!いいな~
    今日もパパはおやつの時間に本気のものだったのね!
    でもお友達の結婚式にチラッと写っていたパパは
    スリムな感じだったわ。
    それにしてもこのかき揚げはスゴイね!

    • あもうママ
    • 2007年 6月 10日

    しずくちゃん、バギーで水分だなんて偉いわ~
    あもうも見習え!!って感じです
    抱っこしないで水分やご飯食べて欲しいですわ~
    パパさんのおやつですか???
    すごいですね~
    でもとっても美味しそう~
    私もスタバに行くといつもキャラメルマキアート注文しま~す。美味しいですよね~

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 10日

    こちらも雷ゴロゴロ~雨降ったり止んだりで・・・気難しい
    お天気でしたwww
    さてさて~すごい掻き揚げだねービックリした~食べ応えあって良さそう。。。
    ♪*^-^*★今日もお疲れ~また今週も気合でがんばりまーす。

    • みゆママ
    • 2007年 6月 10日

    こんばんは!そっちはそんなに凄かったんですか??こっちは今日は晴れてました(^O^)家族でお買い物・・いつも仲がいいですね♪されにしてもパパさんの、おそばのかきあげ・・・大きいですね!びっくり(゚o゚)
    しずくちゃんは、いつも桃ジュースですか?100%の?美優はいつも、りんごジュースです。なかなか他のは飲んでくれない・・おまけに食べるりんごはあまり好きではないんです(-_-;)なんだかな~(ーー;)しずくちゃんはフルーツで嫌いなのとかあります?

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 6月 10日

    こっちも雷も雨もすごかったですよぉ(>_<)
    昨日、ふぅにゃん夜中から起きてて、
    2人で朝寝してたのに、雷の音でビックリして2人とも起きました(^_^;)
    しずくちゃんの桃ジュースおいしそうですね!
    ちょっとふぅにゃんにも桃ジュースあげてみたいと思います♪
    パパさんのおやつ・・・?す・すごい!!
    でもねうちのパパもおやつやって言ってるのに、ご飯食べてますよ(-_-;)
    ママさんの服もゲットできたみたいでよかったです(^^)

    • 一夢ママ
    • 2007年 6月 11日

    パパさんのおやつ…主食じゃないですか~(笑)
    お買い物はストレス発散出来ていいですよね♪
    私も買い物三昧した後は、気分もスッキリ♪
    しずくちゃん、桃ジュースですか~♪
    かずたんもお口から飲めるようになったらいいな…

    • サッピー
    • 2007年 6月 11日

    しずくちゃん、上手にお口からのめるんだね~
    バギーにもおとなしく乗っててお利口だね(^-^)
    あきなら相手しろ~って怒りコングになってるだろうな(^_^;
    今日から療育頑張ってるんだろうなぁ
    あきにも早くちゃんとした療育を受けさせてあげたいな

    • ひなたママ
    • 2007年 6月 11日

    パパさん、豪快にいきましたねぇ!
    男の人はやっぱり、がっつり系が好きなのかなぁ。
    うちのパパもそうです・・・
    雷や地震も、全く気づかないのも似ているなぁなんて、読んでました。
    本当、幸せモノですよねぇ。
    こっちも、土日は大雨降ったり、雷鳴ったり、おうちでどこへも行かない休日でした。
    でも、せっかくの休日だったから、どこかへ行きたかったなぁ

    • しずくママ
    • 2007年 6月 11日

    リュウママへ
    こんばんは!お久しぶりです^^
    いろいろと読んでくれて嬉しいですありがとう。
    papaは名古屋に来てかなり太りましたが、最近もとの体重に戻りつつあります^^;でも土日のオヤツは別らしく、
    本気で食べてたりするのでびっくり(゚ o゚;)
    今日はほんとにびっくりの大きなかき揚げでした><
    あもうママへ
    やっと水分だけは椅子で食べてくれるようになってきてます。まだむせちゃう危険があるので、ご飯は食べさせてないですが。。。でも抱っこだと肩も腰も辛いよね~
    あもうママもキャラメルマキアートなのね。美味しいよね~^^今家でも飲めるように試行錯誤してます。
    ★りゅんた★さんへ
    変な天気でしたね。今日からはなんとかいい天気です。
    かき揚げすごいでしょ。ほんとにビックリでした。
    また新しい1週間。頑張りましょうね~
    みゆママへ
    すごいでしょ。このかき揚げ・・・ほんとにオヤツではないわ(`ε´)
    しずくが飲んでるのは、桃味のイオン水です。ピジョンのもも&ピュアウォーターですわ。まだ100%のジュースはちょっと濃いみたいでゴクゴク飲まないです。
    なのでお湯で薄めたらりしてます。
    美優ちゃんは生のりんごはあまり好きじゃないのね^^;しずくは・・・果物全般好きよ。でもキュウイはちょっと嫌がるかな。それにオレンジもちょっとすっぱいとダメみたい。
    美味しいのにね~
    ふぅにゃんママへ
    あら、ふぅにゃんパパもオヤツってご飯食べちゃうのね。
    びっくりするよね~。
    ふぅにゃんにも桃のイオン水オススメです。ちょっと桃の味がして美味しいみたい。
    今日はお買い物できてすっきり。ストレス発散!です^^
    一夢ママへ
    しっかりご飯でしょu(¬ε¬)u ほんとにビックリです。
    桃のイオン水、ちょっと甘くて美味しいみたいです。
    かずたんも飲めるときがきたら、オススメするわ^^
    美味しいのがいいものね~。
    サッピーさんへ
    やっとバギーで飲めるようになりました。
    でもまだご飯は怖いので飲み物だけ。
    あきちゃんもきっといい子でいられるよ。
    かまって~っていう表現も大切だものね。
    ひなたママへ
    ひなたパパも一緒?ほんとにオヤツじゃないよね。。。
    それに全く気がつかない地震に雷。。。幸せなだよね^^;
    ゆっくり出来た休日だったのかな。
    のんびりの日も素敵だよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ