2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日は朝からいい天気~おてんきおてんきおてんき 暑いです><
昨日はお洗濯をやめていたので、今日はたくさんの洗濯物たらーっ
一気に干せてウキウキです。
さらに、今週末からは梅雨あめらしいので、貴重な晴れを利用して
カーペットも洗濯。3畳あるのでちょっと大変でしたが、すっかり乾きました。
気持良いわ~(*^▽^*)
さて、しずくですが、今日はPTへ行ってきました自動車プシュー
今朝もなぜか5時前から起きてるしずく。11時からの訓練ではすでに眠そうでした。
今日もお友達のYちゃんがママとおばあちゃまと一緒に来ててちょっとだけお話でき
訓練もお隣で受けてて、Yちゃんの頑張りが良い刺激になりますグッド
お友達がいると、しずくもmamaも嬉しいですラッキー
訓練ではまずストレッチから~。
気持良い~
気持良い~
腰を伸ばしてもらったり、肩の力を抜いてもらって・・・
あら、首も伸びました(^^;)
うつ伏せの練習も・・・
うう~><
やっぱり全くやる気ありません(>。<) しかも眠そう。。。
最後は立つ練習をして終了です。
今日も頑張りました拍手拍手拍手
Yちゃんは次の時間もOTの訓練だったので、バイバイ(^-^)ノして帰ってきました。
外は夏のような暑さ・・・車の中も、チャイルドシートも暑くなるので
これからの季節はとっても大変だわ(;´д`)ノ
しずくも熱がこもらないように気をつけて、日焼けも気をつけなきゃ。
明日も天気は良さそう。梅雨前に出来ることはやらなきゃ!!
忙しくなりそうです。今週も頑張ろうっと。(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • みゆママ
    • 2007年 6月 12日

    こんばんは!今日は、しずくちゃんも、やる気なかったの?眠たかったのね(^_^;)でも文句はあまり言わないみたいで、お利口さんだね!美優は文句ばかり・・(ーー;)今日はこっちも暑かったです!あしたから曇ってきて明後日・・雨マークが・・いよいよ梅雨入りかな~。雨は嫌だけど、降らないと困るもんね(^O^)今週も頑張ろうね(^_-)

    • しずくママ
    • 2007年 6月 12日

    みゆママへ
    しずくも全くやる気なしよ><
    美優ちゃんは文句言っちゃうのね^^かわいい。
    しずくも機嫌悪くなると顔が怒ってます^^;
    とうとう梅雨入りだね。貴重な晴れ間を利用しようと
    バタバタしている私です。雨も貴重ですよね。
    今年は渇水になるって・・・恐ろしい。。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ