2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日も朝からバタバタと洗濯や掃除。。。
明日からは雨あめマークがあるので、その前にいろんなことを片付けなきゃ。
大きな物を洗濯して、しずくのお布団も干して・・・
あら、(^_^;) 早くも雲が多くなってきました。
雨が降るほどではないけど、カラっとした天気ではなくなりました汗
気温が高いのと風があるのでなんとか洗濯物は乾いたけど・・・
梅雨に入ったらなかなかお布団も干せなくなるわ。。。
今日は家から出ずにお家おうちでのんびり~
思ったよりも暑くならなかったので、窓からの風が気持ち良く。。。
お昼ご飯をたくさん食べたしずくは、すぐにお昼寝(^-ω-^)Zzz..
すやすや・・・
すやすやしてます( ´ー`) ちゃんと夜もすやすやしてください汗
明日は装具が出来上がる予定です。雨の予報だけど出かけなくっちゃ。。。
しずくの足にぴったり合って、少しでも足首が柔らかくなるといいな。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 13日

    あはは~可愛いねーお昼寝!
    沢山たべるのは体にもいいことだよねー体力つけて風邪にまけないからだになろう。
    私もがんばるぞっ♪*^-^*★今日もお疲れ様★

    • みゆママ
    • 2007年 6月 13日

    こんばんは!しずくちゃんは、すやすやと・・おねむしてますね
    (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; とっても気持ちよさそう!明日から雨ですか?こっちは今日から・・明日も明後日も雨、雨・・いやだけど仕方ないですね!
    明日は装具が出来るんですね!楽しみですね♪明日は雨。。気をつけて行ってきてくださいね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 6月 14日

    ★りゅんた★さんへ
    このごろはたくさん食べれるようになってきて・・・ちょっと体重が^^;
    でも体力つけるにはちゃんと食べないとね~
    おかげで、風邪引かずに元気なしずくです。
    みゆママへ
    そちらはもう雨が降り出していたんですね。
    梅雨に入りましたね~。
    嫌だけど、しょうがない。降らないとまた困るしね。
    装具できました。写真みてくだいね(^^)/ 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ