2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

蒸し暑いわ~

今日はお家おうちでのんびりしてます。
朝は曇っていたのに・・・だんだん晴れてきて暑い。
蒸し暑いわ~汗汗汗 (´ヘ`;)ハァ
今朝はゆっくり寝てくれたしずくグッド でもお昼ご飯を食べた後はすぐに
お昼寝しちゃいました。
1時前から3時までの2時間くらい。ちょっと汗ばむかんじだったので、扇風機の登場です。
まだクーラーほどではないので助かりますが、そのうちクーラー無しでは
暮らせなくなりそう(+Д+;) 今年は暑くなりそうだし。。。
3時に宅急便やさんがやってきて「ピンポーン」とチャイムが鳴ったので
しずくはお目覚めでした時計 寝すぎないでちょうど良かったかも^^
水分補給をしてしばらくベランダで涼むことに。それにしても
しずくさんを抱っこするのも結構腰にくるのよね~(;´д`)トホホ
近くの中学校ではプールの授業があったようで、1年ぶりにプールには
きれいな水がたっぷり入っていました。
今日はmamaもしずくものんびり~。掃除も洗濯もはかどったわ。
明日は小児科にOTと忙しくなりそう。。。たらーっ
ついでに最高気温は29℃で不快指数は76だそうです困惑
頑張って行ってきます~自動車プシュープシュー

    • みゆママ
    • 2007年 6月 19日

    こんばんは!今日は、ゆっくりしてたんですね!そちらはいいお天気だったみたいですね♪こっちはもう雨、雨です。今日は少し天気?って感じの時間帯があったけど、すぐ雨、雨・・今も雨・・・雨は自然にはいいことだけど、家には、もうたまらないですね(-_-;)っしずくちゃんはお昼寝たっぷりするね。美優はホントあまり寝ないから、羨ましいわ(^。^)
    明日も訓練・・頑張ってね(^o^)丿

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 19日

    ほんとだねー★
    むしむししてたね~♪*^-^*★
    こっちもそんな感じでしたわー今は少し涼しくすごしてるけどね

    • 一夢ママ
    • 2007年 6月 20日

    千葉も暑ウ~ござんした。
    しずくちゃんとこは、扇風機登場したんだね♪
    ウチは窓と玄関開けてれば風が入るんだけど…
    この時間は『かよわい?』主婦一人……
    いくらオートロックとはいえ、開けっ放しはやっぱり怖い(汗)
    ウチも扇風機出しますわ~!
    って事は、ホコリかぶってるので洗わなきゃいけないね(泣)
    そして大汗をかく……う~~~む………
    今日は訓練なんだね!
    しずくちゃん、頑張ってきてね~~♪

    • 2007年 6月 20日

    沖縄・梅雨明けしました~たぶん(^◇^;)
    すっごく快晴で、セミが待ってました~っと
    すっごい大音響で鳴いてます。
    今年は、すっごく暑い夏になりそうで怖いですね~

    • ぽんたら
    • 2007年 6月 20日

    こっちも朝からムシムシして暑いです~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    ちょっと動くと直ぐに汗ばんでしまって!!!
    直ぐに汗疹になってしまう私は早々とベビーパウダーを使い出しました。
    しずくちゃんとこは扇風機が登場したのね!
    うちはまだ登場してませんが、夜も暑くなって来たから、
    そろそろ出さなくちゃ~(^▽^)/
    あ~。。また夏が来るね~!!!

    • しずくママ
    • 2007年 6月 20日

    みゆママへ
    そちらは雨なんですね~。
    こちらは全然梅雨らしくなくてって・・・でも沖縄が梅雨明けすると、こちらは梅雨本番っていうニュースなので、そのうち雨になるかな。。。洗濯物は乾いていいんだけどね。雨も大切だものね。しずくは2時間以上お昼寝してくれます。その分夜は遅いんだけど><
    美優ちゃんも訓練だよね。お互い頑張ろうね~^^
    ★りゅんた★さんへ
    夜はまだ涼しいけど、日中は蒸し暑いよね。
    今日も朝からいい天気・・・とっても暑いよね。
    今週末からは雨の予報・・・ムシムシする季節本番って感じだね。
    一夢ママへ
    そうだよ!カヨワイ主婦1人だもの、開けっ放しは怖いわY(>_<、)Y
    そろそろ扇風機登場の我が家です。うちもホコリ掃除したよ^^;
    これから暑くなるよね、お互い体調壊さないように頑張ろうね~
    恵さんへ
    お久しぶりです^^
    そちらは梅雨明けですか!そうなるとこちらは梅雨本番!
    これから雨の季節になりそうです。
    今年は暑い夏になりそうですね。ほんとに辛いです。
    名古屋の夏もじめじめして暑いですよ~。
    沖縄も暑いだろうな~・・・でもじめじめしてないのかな?
    ぽんたらさんへ
    ベビーパウダー登場ですか^^
    そろそろそういう季節だよね。夜も徐々に寝苦しくなってきそう><
    また夏が来るね~。
    なんとか乗り切らなきゃ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ