2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝からずーーと雨あめあめあめです。
少し肌寒くて、しずくは長袖です。
今朝はとっても長く寝てくれたしずく・・・長すぎて9時ごろには起こしたんですが、
10時を回ってもしっかり目が覚めませんたらーっ
お薬もあるので、なんとか起こしてミルクを飲ませました。。。
ほとんど眠りながら飲んでました(´ヘ`;)ハァ
その後もぼーーとしているしずく。
よほど昨日疲れたのでしょう・・・mamaも今日はのんびりすることにしました。
お昼ご飯はmamaが先に食べ、しずくがちゃんと起きてくれるのを待ちました。。。
1時前にしずくのお昼ご飯です。
このお昼ご飯ものんびり~アムアム。。。7割ほどで終了。
そのまま抱っこで寝ちゃいました(;´д`)トホホ
しっかり2時間もお昼寝。というよりも朝からずーーと寝てますって感じかな汗
3時ごろやっとお目覚めです時計 ちゃんと目も開きました。
もしかして、やっと今日の行動開始かしら?
mamaも一緒にお昼寝したけど、ちょっと夜が心配です。
ちゃんと寝てくれるのかしら。。。しかも夜は雷と雨がひどくなるってニュースで
言ってました。。。また大きな雷だと起きちゃうよね。
ま、明日も予定なしなので、のんびりしようっと(^-ω-^)…

    • ★りゅんた★
    • 2007年 7月 10日

    ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
    昨日の疲れが残ってたのね~!!!
    ゆっくりできたかな???明日もがんばろうね~今日も
    お疲れ様~★★★

    • みゆママ
    • 2007年 7月 10日

    こんばんは!昨日は、よっぽど疲れたのね・・明日もゆっくりしてくださいね(^o^)
    美優は今日は、オマルで、初おしっこしました♪ホントは、ウ○チくんが出ないから、オマルに座らせたのに・・結局出なくて・・明日に期待します!しずくちゃんは、そうゆうことは無い?

    • サッピー
    • 2007年 7月 11日

    しずくちゃんは、本当によくオネムさんしてるね~
    あきもおとなしくお昼寝してくれるようになればいいのになぁ…
    施設では何とか寝てくれてるみたいだけど、暑い時はうちわで仰いでもらいながら寝てるらしいわ(-_-)zz

    • ぽん太
    • 2007年 7月 11日

    雨がシトシト降る日は何だかうちの子もよく寝てくれる
    気がします・・・。でもしずくちゃんほどは寝てくれない
    かもぉぉ~★
    そんな日は、ママも一緒にお昼寝して日頃の疲れを
    取らなくっちゃね♪
    しずくちゃんもママのために寝てくれてるのかも?!

    • しずくママ
    • 2007年 7月 11日

    ★りゅんた★さんへ
    ほんとによく寝たしずくです(+Д+;)
    でもやっぱり朝は早起き(ノ_-;)ハア… 困りますわ。
    でも今日ものんびりなので、よしとします。
    みゆママへ
    すご~い!!美優ちゃんちゃんとおまるでおしっこできたのね^^
    しずくは・・・まだ挑戦したことないです。
    おまるでさせてみようかな。ちゃんと座ってくれないだろうけど・・・><
    なかなかの便秘ちゃんなので、よくお風呂でお腹のマッサージとかしてます。
    サッピーさんへ
    しずくはお昼寝はわりと良く寝てくれます。
    夜は抱っこしないと絶対寝てくれませんが・・・
    一人で寝てくれるようになると助かるけど・・・なかなか難しいですね。
    あきちゃんは暑いとうちわで扇いでもらえるのね^^
    寝苦しい夜は私も誰かに扇いでもらいたいわ~
    ぽん太さんへ
    しずくはお昼寝はわりとたくさんしてくれます。でも夜はなかなか寝なかったり、朝早かったりです><
    もう少し、リズムが落ち着いてくれるといいんだけどな~。
    私も一緒にお昼寝して、眠れる時に寝るってことにしてます^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ