2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

よく寝ます・・・(^^;)

昨日のお昼はずーーと寝ていたしずく。
夜はちゃんと寝てくれるか心配でしたが、11時には割とあっさり寝てくれて
mamaもほっとしてました。o(=´ー`=o)ふぅ
でも、やっぱり朝は早かった・・・(;´д`)トホホ
5時前から起きてます時計 今日も朝から雨でどんよりしてるのに
それでもゆっくりは寝ていてくれませんでした。
mamaの予想は当たったけどね(´ヘ`;)ハァ
午前中はご機嫌で過ごし、mamaがバタバタしていてもちゃんとPANDAに座って
ニコニコしてました。
少し早めにお昼ご飯を準備して、さ、頑張って食べようね~って食事開始。
半分くらい食べたところで、ペースダウンです( ̄~ ̄)ムニャムニャ
そのまま口も目も閉じてしまったしずくΣ(゚Д゚)ガーン
なんとか、口の中のものを飲み込ませてお昼ご飯は終了です(ノ_-;)ハア…
すやすや
すやすや・・・
何しても起きません・・・
結局3時間も寝てましたヾ(・ω´・。)ォィォィ
ご飯も半分しか食べてないので、なんとか起こしてォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔水分補給。
今日の夜は昨日のようにちゃんと寝てくれるのかな。。。朝もゆっくり寝てくれるのかしら???
それよりもちゃんとご飯食べてほしいわ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
明日にかけてこちらは雨あめの予報。明日もお家でのんびり過ごすことになりそうです。

  1. こんにちは・・食べながら熟睡~の、しずくちゃん
    本当に、気持ち良さそうに寝てますね~(#^.^#)
    そちらは、雨なんですね~
    今日の沖縄は33度で快晴ですっごく暑いのですが、金曜日には、2年ぶりに台風が通過しそうで台風対策です(^_^;)
    ブログ、ココログに戻って書いてます(*^_^*)
    (まるたや)のチーズケーキの写真も載せました。
    最近、始めたベランダでのプランター菜園も~
    時間がある時に覗いてみてね(^_-)-☆
    コメント欄(url)に、アドレス入れました。

    • サッピー
    • 2007年 7月 11日

    しずくちゃん、眠り姫みたいだね(-_-)zz
    ママとしてはやりたい事出来ていいような、ご飯とかの時間がずれこんだり夜寝なくなったりしたらって心配もあるよね~

    • みゆママ
    • 2007年 7月 12日

    こんばんは!しずくちゃんは爆睡だねZzz。ホント気持ちよさそう(^o^)美優は今日、頑張って大出産しました!ホントにたくさん・・どこに?ってくらい・・マッサージもけっこうするんだけど・・水分も取ってる・バナナ・ヨーグルト・毎日なのにね。
    しずくちゃん、ご飯を完食しないで寝てしまったら起きたとき・しばらくして不機嫌にはならない?

    • しずくママ
    • 2007年 7月 12日

    keiさんへ
    お久しぶりです^^
    そちらは快晴だったんですね。
    でも台風がやってきてますよね><どうか被害がないようにと願うばかりです。。。
    またblogにもお邪魔させてもらいますね^^♪
    サッピーさんへ
    よく寝てくれるのはいいんですが、ご飯を食べなかったり、リズムが狂ったりで・・・ちょっと困ります^^;
    出来る限りしずくと同じリズムで私も行動しないと・・・ですね。
    みゆママへ
    美優ちゃん、たくさん出たのね^^
    いいな~しずくは3日出てないです。。。><困りました。
    うちも毎日ヨーグルト、バナナ酢です。でもなかなか出ないの。
    しずくはご飯食べずに寝ても全然大丈夫らしいです^^;
    もう少し「我」を出してくれるようになるといいんだけど。。。お腹が空いてもずーーと静かに待ってるしずくなんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ