2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は月曜に訓練があったけど、明日の通園もお休みなので
ちょっとひきこもり生活たらーっです。
暑いのでどこへも出かけたくないって感じですが、今日は午前中曇っているし、
ちょっと郵便局に用事もあったので、出かけることに。
朝のうちの方がちょっとでも気温が低いかなと思い、準備してGO!
曇っていても紫外線が気になるので、UVクリーム塗って、帽子を被って・・・
おでかけ
とっても嫌な顔してます(-。-;)
小さい帽子を選んで買ってるんですが、しずくの頭はまだ小さくて。。。
頭に合わせて買うとすごく赤ちゃんのデザインしかありません(T_T)
髪の毛をツインテールにしてその上から被せるとなんとか落ち着く感じかな。
でも・・・
ちょっと動いたらこうなりましたdowno(≧ω≦;)o
あらら・・・
u(¬ε¬)u
しずくさん、怒ってました汗 バギーにフードも着けてお散歩がてらウロウロ~
まだそんなに暑くないね~。
その後、スーパーにも寄ってちょっとだけ買い物してさ、帰りましょう・・・
ヽ(゜ロ゜;)ノ 空が黒い・・・くもりくもりくもりくもりくもり
急げば何とかなる!と思い込んだmama。バギーを押して猛ダッシュジョギングジョギングジョギング
しかし雨あめが降り出してしまいました。少し濡れてしまったmamaとしずく。
(;´д`)トホホ しょうがないか。。。でも洗濯物はセーフでした。
久々のダッシュにmamaはヘロヘロ┌┤´д`├┘ 息は切れるしクラクラするし
体力の無さを痛感しました。。。きっと筋肉痛だわ(ノ_-;)ハア…
しずくはバギーが猛スピードなので笑ってましたψ(`∇´)ψ 小悪魔です汗
明日はすっきり晴れて梅雨明けかもっていう予報です。
また暑くなりそうなので、お家でのんびりしようっと・・・

    • キヨさん
    • 2007年 7月 26日

    うわぁ しずくちゃん帽子似合う♪かわいいね~
    ユヅは帽子大嫌いなの・・・ 基本的に顔や頭触られるのが嫌いみたい
    被せてもすぐ取っちゃうから困っちゃう

    • ポン太
    • 2007年 7月 26日

    バギー押して猛ダッシュして、しずくちゃんの帽子も下まで
    下がってきてる中しずくちゃんが笑っている姿を想像して
    みたらちょっと笑えちゃったよ♪
    漫画になりそうな??!!
    でも大雨にならなくて良かったね。
    うちのこうちゃんは2月に測ったときは78cmだったよ。
    それよりは確実に伸びたけど今は何センチくらいかなー?

  1. しずくちゃん、雨。大丈夫だった?

    • みゆママ
    • 2007年 7月 27日

    こんばんは!わぁ~しずくちゃn、帽子かわいいじゃん♪ちょっと大きいのね(^_^;)しずくちゃんは、笑ってたの・・ママが頑張って走ってたのに?まぁ~子供はそんなのがおかしいかもね(^o^)雨が降って大変でしたね。まだ梅雨明けではないんですね。こっちはあけましたが暑い暑い(-_-;)もう熔けそう~です。

    • サッピー
    • 2007年 7月 27日

    しずくちゃん、おとなしく帽子を被ってくれるんだね
    あきなんか、怒りコング状態で帽子なんて被せておけないわぁ 
    超汗かきだし(^_^;
    半端じゃないくらいの汗かきで、頭だけ風呂上がりみたくなっちゃうんですよ~
    高速バギーにしずくちゃんもニコニコでしたかぁ 
    あきは、高速でお姉ちゃん達を後ろから追い掛けるのが好きです

    • しずくママ
    • 2007年 7月 27日

    キヨさんへ
    ユヅちゃんも帽子嫌いなんですね^^
    しずくも嫌いですよ・・・でも自分で取る事はできないので
    そのまま被らせてます。ほんとに嫌な顔するんですよ^^;
    暑いので帽子は必需品ですよね。もっと好きになって欲しいわ~
    ポン太さんへ
    しずくはバギーが猛スピードなので笑ってました。
    私は必死だったのに><
    ほんと小悪魔ψ(`∇´)ψ ケケケッですわ。。。
    こうちゃん、もっと大きく見えるから背も伸びてるのかも。
    どんどん大きくなるから抱っこも大変になるよね~
    みゆきちゃんへ
    少し濡れちゃったけど大丈夫だよ。
    ありがとうです^^
    みゆママへ
    この帽子、なんとか合うかなって思って買ったけどやっぱり大きかったです><
    でも髪の毛くくっても被れるからいいかな。。。
    今日やっと梅雨明けしました。でも夕立のような突然の雨には気をつけないといけないわ~。
    もうバギー押して猛ダッシュは出来ません(;´д`)ノ
    サッピーさんへ
    しずくも帽子嫌いですよ~
    でも取る事はできないので、いやいやながらかぶっます。
    でも大きくて・・・目のところまでくるから、もう少し小さいものを探さなきゃ。
    高速バギー、あきちゃんも好きなのね^^
    しずくも好きみたい。やっぱりスリルあるほうが楽しいのかしら。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ