2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お家でのんびり

昨日はpapaが帰ってこないので、早めに寝かせようと頑張ったmamaですが
しずくは11時を回らないと寝ませんでした(;´・`)> ふぅ..
そして・・・
なぜか4時起き汗汗汗(+Д+;) どうして???
朝もゆっくり寝れると思ったmama・・・予想外です(ノ_-;)ハア…
papaがいないので落ち着かないの?しずくさん。。。
午前中はいつものように過ごし、お昼前からはだんだん暑くなってきたので
クーラーをつけ、お部屋で遊ぶことに。
音がする~^^
この音何?
音が出るので、何の音?って顔で音を探してます( *^艸^)
しばらく遊んでいましたが、口がアムアムし出し、お昼ご飯です。
ご飯を食べると、すぐにお昼寝~ 4時起きだものね。
mamaも一緒にお昼寝しました。
お出かけしない土曜なので、のんびりです。
夕方から雷雷が鳴り出しました。夕立あめのようです。
papaはそろそろ帰ってくるかな???明日は冷蔵庫が空っぽなので、
買出しにでも行ってきます自動車プシュー

    • ポン太
    • 2007年 8月 04日

    わぁー。上の写真のおもちゃ同じだ!
    なんか変わった音が突然出たりするんだよねーー。
    うちのこうちゃんはそれにびっくりしたりしてます♪
    下のミニピアノはレトロな感じ??
    透明の机がついているんだね!うちもパンダにするか
    木製にするか悩んで安いほうの木製にしたんだ★
    パンダも1割負担だと結構なお値段になったよね?
    でもやっぱりパンダの方が頑丈な気がするぅぅ・・・。
    今さら変えられないけど・・・。
    もうクーラーなしじゃ、いられないよね!!

    • 聖ママ
    • 2007年 8月 04日

    今日はかなりの蒸し暑さだったね^_^;
    なんだか、梅雨に逆戻りって感じ??
    旦那様、東京出張多いんだね。
    よく、出張帰りで、またディズニーとか遊びに行っているから、かなりパワフルな旦那様だなって思っています。
    明日は少しでも、爽やかな天気になるといいよね。
    うちも明日は買出しです(^.^)

    • みゆママ
    • 2007年 8月 05日

    こんばんは!今日はこっちも、とっても暑かったです。もう熔けそうでしたよ(^_^;)しずくちゃんは、早起きしたのね・・。暑かったからかしら・・。
    美優は昨日はもう熱が下がってたけど、夜中、1時間おきくらいに、ぐずぐず・・。もう寝不足です。

    • しずくママ
    • 2007年 8月 06日

    ポン太さんへ
    そうそう、上のおもちゃはいろんな音がして、しずくもびっくりするよ^^
    下のおもちゃは、お下がりのお下がりなの^^;
    でもレトロな感じで私は好きなんだけど~
    しずくは机を使うことはあまりないんだけど、おもちゃを置くのにたま~に使ってます。
    うちは去年の10月までに駆け込み購入しました。なので、1割ではなくかなり安く購入できたの。
    駆け込みだったので、時間はかかったけどね。今じゃ1割はかなり高くて痛い出費になるわ><
    でも、これからは1割なので、しょうがないよね・・・
    聖ママへ
    なぜかうちのpapaは次の日が出かける日っていう前日に出張が多くて^^;
    1ヶ月に1回は東京方面に出張に行ってる感じです。
    今はなんとか気力で乗り切ってるけど、だんだんと無理になってくるんだろうな~って思っちゃったりしてますわ(^^;)
    みゆママへ
    どんどん暑くなってくるよね~
    本当に溶けそう・・・
    みゆママもゆっくり眠れるといいですね。
    無理しないでね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ