2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のpapaのお土産は・・・
Topsのチョコケーキと
TAMAGOYA(http://www.amatake.co.jp/tenpo_yougashi.html)の
大きな玉子(?) ( *^艸^)プププ
たまご
カットしてみると・・・
中身は・・・
バナナとマンゴーとメロンが入ってます♪
甘いのもがたくさんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 
v(。・ω・。)ィェィ♪

    • みゆママ
    • 2007年 8月 05日

    と~っても、美味しそうね♪食べたくなるわ(^。^)
    今回は美優。心配かけました、もう元気だから♪
    ありがとう(^o^)丿

    • タクママ
    • 2007年 8月 05日

    なにそれ~!めっちゃおいしそ~。
    食べたいよ~!!!

    • ひなママ
    • 2007年 8月 05日

      きゃ~ おいしそ~っ!!
     いいな。いいな。 私も たあべたいイッ!!

    • しずくママ
    • 2007年 8月 06日

    みゆママへ
    ( ´ー`)フゥー.. よかったわ、美優ちゃん。
    元気になって。またかわいい美優ちゃんのお顔見に
    blogにお邪魔しま~す。
    タクママへ
    すごいでしょ( *^艸^)プププ
    かなりインパクトありでした。あっさりしてて、
    食べやすかったよ。美味しかったです。
    ひなママへ
    (*^皿^*)おいしかったです。
    おもしろい形でインパクトありでした^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ