2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ~

今日は朝からお出かけの準備。
いつもはお昼ご飯を食べてからのんびりお出かけですが、なんとなく
混み合う気がして、早めに出かけることに自動車プシュー
と言う事で、papaもしずくも早めに起こされました汗
やっぱり、しずくはpapaが一緒の方がゆっくり寝れるのか、今日は寝坊してました(´ヘ`;)ハァ
お昼前にはドーム前のイオンへ到着。
ゆっくりお買い物~♪
先週は引きこもり生活だったので(^ε^i) 買い込むものがたくさん。
ウロウロしていろんなものを買いましたチョキ買い物って気分転換できて楽しいわ~。
今日買ったものは、好きなSOTTE BOSSEの新しいCDCD『Essence of life“smile”』
ヴィレッジヴァンガードに行ったら、久々にCDCDが並んでいたので、
買っちゃいました。
それにこれdown
ブタさんの
スイッチを押すと・・・
回るとおもしろい
( *^艸^)プププ ブタ豚さんの耳(?)が回って風が吹き、光って面白いです。
しずくに買いました。しかも、これ先はボールペンになってます。
持ち歩くことになりそうです(*^皿^*)
さらに、しずくの夏服も1つ。セールで50%OFFになっていて嬉しかったわ~。
雑貨屋さんをウロウロしてると・・・
かわいいはりねずみを発見!たわしのような感じで出来てます。
はりねずみ
少し拝借して、しずくにニギニギさせてみました(((((o≧▽≦)o
ちくちくする~
「何~これ~?」って顔してましたが、不思議な感じだったようですたらーっ
お昼ご飯も食べて、食材も買い込み、さらに早めに水分補給をしました。
今日もバギーで
今日もバギーで頑張れましたグッド
のんびりすごして4時前。。。帰ろうと駐車場に行くと・・・
暑い~(+Д+;)(+Д+;)(+Д+;)
本日の最高気温・・・37.2℃(猛暑日)です(´ヘ`;)ハァ
クーラーかけても車自動車の中はなかなか冷えません。
なんとか冷えてきてから乗り込んで帰ってきました。
驚くほどの暑さ・・・夕方からはお家おうちでのんびり過ごせました。
早めに行動できてよかったわ。お昼過ぎからなら、家から出ることも嫌になったかも。
明日からはどんどん暑くなりそう汗汗汗
また1週間頑張ろうっと (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ひなたママ
    • 2007年 8月 05日

    しずくちゃん、やっぱりパパが一緒がいいのかもねぇ♪
    可愛いわぁ☆
    でも、ママは大変ですよねY(>_<、)Y
    パパ、いつも一緒に居てくれるといいですよね!
    今日はうちもお買い物に行ってきました!
    お買い物ってとっても楽しいですよね(≧∇≦)〃
    しずくちゃん、可愛いブタさんの扇風機で涼しめるといいけれどなぁ。

    • あもうママ
    • 2007年 8月 05日

    今日はこっちも本当に暑かったです!!
    我が家も朝から(と言うか夜中からず~っと)クーラーが付いたままです。
    お出かけって楽しいですよね~
    私&お姉も雑貨屋さんは必ずチェックしますよ~
    いろんな物があってついつい買ってしまいます!!
    また明日から1週間が始まりますね~

    • みゆママ
    • 2007年 8月 06日

    こんばんは!ぶたさんの扇風機可愛いね!それ欲しいな~(^。^)あったら美優も面白いかも・・。そのお店は、どこ?配達とかは無理かな~・・。通販なんてしてないよね(^_^;)そうゆうのを、欲しがる人は4人はいるんだ!お店を教えてもらいたいわ!よければ(^。^)

    • しずくママ
    • 2007年 8月 06日

    ひなたママへ
    どうも、papaが一緒だと寝坊するようですε-(;-ω-`A) フゥ…
    困った2人です。。。
    お買い物楽しいよね。
    ストレス発散になります^^
    ブタさんの扇風機・・・600円ちょっとのおもちゃだけど、
    面白いかなって思って( *^艸^)プププ 風と光に反応してくれるといいなと思います。
    あもうママへ
    我が家も・・・っていうか私も雑貨屋さん大好きです^^
    毎回買わなくてもウロウロしちゃいます。
    面白いものって、ついつい買っちゃいますが。。。
    また1週間が始まりますね。
    暑いですが頑張りましょうね~^^
    みゆママへ
    ( *^艸^)面白いでしょ。
    600円ちょっとで買ったの。詳しくは・・・
    メールしますね。
    待っててね~(^-^)ノ

    • seiたん
    • 2007年 8月 06日

    お久しぶりです。
    ほんと暑いですね~☆
    ようやく我が家の引っ越しも落ち着きました。
    しずくちゃんたわしの針ネズミさんにちょっとビックリのご様子(‘◇’)
    表情豊かになってきたね~(o~-‘)b
    酷暑なのでお互い気合い入れて乗り切りましょう!

    • しずくママ
    • 2007年 8月 07日

    seiたんへ
    お久しぶりです(^-^)
    お引越しお疲れ様~
    落ち着いたようですね。
    表情かなり豊かになってきたでしょ。
    怒ったり、嫌がったりもかなりするんですよ。
    暑い日が続きますが、お互い乗り切りましょうね。
    引越しの疲れがでませんように・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ