2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はPTでした。
朝から蒸し暑い~(;´д`)トホホ
でも訓練室はかなりクーラーがきいているので、長袖を持参していきました。
今日も足のストレッチから・・・
意外と長袖なしでも大丈夫だった様子^^;
PT
朝はのんびり寝てくれたので、訓練開始までちょっとぼ~っとしていたしずく。
訓練が始まってからちゃんと目覚めた感じかなたらーっ汗
うつ伏せの練習も頑張りましたが・・・なかなか頭は持ち上がらず(+Д+;)
PT
最後は立位台で、お散歩です。
施設内には今月末に開かれるお祭りの準備のため、大きなアンパンマンや
バイキンマンの模型があったり、ドラゴンズの竜が作ってあったり。
それぞれを見て回りました。
いつもよりも長くお散歩したかな。最後はお疲れのしずくでした。
PT
お昼前の訓練だったので、またまた眠そうなしずく。
PTの先生にバイバイ(^-^)ノして帰ってきましたが、車の中でもウトウトしてました。
急いでジョギングお昼ご飯を食べさせ、クーラーのスイッチをON。
すぐにお昼寝さました。お疲れのようです( ´ー`)フゥー..
そのまま2時間半のお昼寝でした。
夕方になってもまだまだ暑いですおてんきおてんきおてんき
少し夕立があってもいいような気がしますが・・・
さ、暑さに負けないように、今日はカレーですディナー
茄子とトマトの入った夏カレーo(^-^)o
いつもは幼児用のレトルトカレーを食べてるしずくですが、今日はmamaと同じものを
取り分けて、牛乳でマイルドにして食べさせてみようっと。
どんな顔するかちょっと楽しみです( *^艸^)プププ
今週も通園は夏休みなので、お家おうちでのんびりすることになりそうです。

    • ポン太
    • 2007年 8月 07日

    しずくちゃん頑張りましたね♪
    立位台も嫌がらずにちゃんと乗っていてえらいね~。
    うちのこうちゃんは嫌がって反っちゃうのを無理やり
    押さえてって感じが多くてヤレヤレです。。。
    あんまり好きじゃないみたい。
    しずくちゃんの写真4000枚ですかぁ~?すごい!!
    でも写真ってほんと思い出になりますよね。
    1年前の写真でもだいぶ違うぅってところも発見できる
    しね。。。整理が大変だよねーー。

    • みゆママ
    • 2007年 8月 07日

    こんばんは!今日はPT訓練でしたのね(^。^)朝はやっぱり、なかなかやる気が出ないかな~?美優もそうです!なんか他の子より1日は少しずれてる??って思いますわ(^_^;)
    いや~でも毎日ホントに暑いですよね!もう外には出たくなくなるわ・・。家はもうクーラーはドライでつけますが・・。でないと美優は汗かきだから、あせもが出来てしまうの(>_<)
    メール届きませんでした?届いてなかったらごめんなさいねm(__)m

  1. 頑張ったね。ゆっくり休んでね

    • しずくママ
    • 2007年 8月 08日

    ポン太さんへ
    こうちゃんも立位台あまり好きじゃないのね^^;
    しずくもあまり好きじゃないの・・・
    イヤイヤ頑張ってるってかんじかな。
    訓練の後はへとへとになってるしずくです。
    写真はドンドン増えてくるけど、なかなか整理できないよね。
    印刷したらいいんだけど。。。パソコンの中にたまりっぱなしです(^^;)
    みゆママへ
    しずくはあまり汗をかかないんですが・・・その分熱がこもりやすいので、気をつけてます。クーラーも上手に利用したいですよね。
    メールありがとうでした。届きました~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ