2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

・・・暑い(-_-;)

今日は昨日と違って、ガンガン暑くなりましたおてんきおてんきおてんき
2時半には36℃に汗汗汗 当たり前ですが暑いです。
午前中はまだなんとか我慢できたけど、お昼ご飯前からクーラーONですプシュー
しずくも涼しく過ごすために、ノースリーブに髪の毛はお団子にしました。
おだんご
まだ髪の毛少ないのよね(^^;) ま、そんなに器用にできるmamaじゃないので
こんな感じでいいよね ε=(>ε<) プッー!
それでもしずくはご機嫌です♪
ご機嫌です
お昼ご飯もしっかり食べて、お昼寝も2時間グッド
クーラーは切れませんが、しょうがないよねたらーっ
この暑さもしばらく続きそう。。。明日の方が予想気温高かったようなY(>_<、)Y 明日も通園は夏休み船。のんびり過ごそうね。
papaも明日まで頑張ればお盆休み~です。
さ、もう1日頑張るぞ~(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • いちごちゃん(みな&まま)
    • 2007年 8月 09日

    しずくちゃん、お団子がとっても似合っる~♪o(^o^)o♪
    ノースリーブのお洋服も、夏らしくて素敵よ!
    明日からパパさんお休みなのね。
    お盆はどこかにお出かけですか??
    毎日暑いけど、夏バテしないように
    お互い気をつけようねv(^o^)v

    • ぽんたら
    • 2007年 8月 09日

    ホント毎日暑いね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    ノースリーブにお団子姿のしずくちゃん♪とっても可愛いよ~(^ー^* )フフ♪
    かずやもランニングだけど、今坊主頭のせいか山下清に見えてきてしまいます(笑)
    しずくちゃんとこの園はもう夏休みに入ってるんだね!
    うちはね、土曜日から19日までなんだよ。
    今まで忙しく動いてたから、私がだらけてしまいそうだよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    まだまだ残暑は続きそうだから、バテない様に乗り切ろうね~(^▽^)/

    • 聖ママ
    • 2007年 8月 09日

    しずくちゃん、おだんごかわいいよ。
    毎日暑いと、クーラー消せないね^_^;
    家計に響きそうな我が家だよ・・・。
    しずくちゃんの園は、夏休みあるんだね。
    聖太の所は、お休みないのよ~。15日だけは、指導は休みだけど、先生達はいるみたいだし。
    早く園が始まって、プールやりたいね。

    • ポン太
    • 2007年 8月 09日

    しずくちゃん夏らしくってかわいい♪
    ノースリーブってやっぱり涼しそうでいいねー。
    こうちゃんもランニング着せたいけど外出しても
    どこでもエアコンガンガンだったりするからなかなか
    着れずにいるよ・・・。でもおうちなら調節できるから
    いいかも!!
    うちは午前中からエアコンつけちゃうよ。午前中は
    除湿にして耐えられなくなったら冷房に!!
    座位保持の座っている時間は同じくらいだねーー。
    あまり長いと暑くて嫌かなーとか思っちゃうよね。
    それ以外は抱っこ?うちは抱っこが多いかなー。
    ご飯は抱っこ?ご飯のときは、こっちも汗だくだよ。。。
    毎日。あまり汗っかきじゃなかった私なのに・・(泣)

    • みゆママ
    • 2007年 8月 09日

    こんばんは!今日はこっちも、とっても暑かったですよ~(>_<)しずくちゃんの、おだんご、とっても可愛いね♪夏らしくって、服も涼しげで・・。
    美優の学園も明後日から5日間お休みです。美優がまたまた不機嫌にならないか・・っておもってます。暑いから、あまり出かけたくないけど、どこか行かないと駄目かな~なんて思ってますが。

    • りとる
    • 2007年 8月 10日

    しずくちゃん、お団子可愛い!!
    我が子の髪の毛をセットするのって憧れるなぁ。。ママは器用やからなぁ。
    ほんとに暑いから、しずくちゃんも涼しく過ごせたんじゃないかな?
    パパもようやく休みなのね。お疲れさまですとお伝え下さいませませ。
    私は明日10~18日まで、帰省します。しずくママちゃんが帰って来れないのは残念だけど、また今度ね♪

    • しずくママ
    • 2007年 8月 10日

    いちごちゃんへ
    なかなかお団子にも結べなくて。。。かなり苦労しましたわ(^。^;)フウ
    うちのpapaは明日からお休みの予定です。
    今年は小児科もあるので、このまま名古屋で過ごすことになります。。。どこかへお出かけしたいって気持ちはあるので、出歩くとは思いますが(^^;)
    今日は今年一番の暑さでした。まだまだ暑いけどお互い乗り切りましょうね~
    ぽんたらさんへ
    かずたんは山下清?( *^艸^)プププかわいいわ~
    暑くて、髪の毛もくくらないと辛いかなって思って。
    でもかなり難しくて・・・首がしっかりしないので^^;
    かずたんのところは夏休みが少ないのね。って言うかうちが長すぎるのね(>。<)1ヶ月近くお休みです。暑いけど通園には行きたいわ~。
    聖ママへ
    ほんと、家計が苦しいわ(;´д`)ノ
    でもこの暑さは耐えられないよね。
    今日は多治見でかなり暑くなったようだね。。。
    ここ名古屋もひどかったです><
    聖ちゃんのところの通園はお休みないのね。うちは1ヶ月近くお休みだよ。。。暑くても通園行きたいわ~
    この暑さだとプールも気持いいよね、きっと!
    ポン太さんへ
    ノースリーブはなかなかお外で着せれないよね。
    クーラーガンガンだったり、日差しが強かったりで。
    お家だといろいろ調節できるから、着せてあげれるよ^^
    うちもね、椅子に座られていない時は抱っこが多いです。
    ご飯も今のところ抱っこ。汗だくだよ(>。<)
    来月からの母子入所で椅子で食べる練習します。なんとか椅子で食べれるようになると助かるんだけどな~
    みゆママへ
    美優ちゃんのところは明日からお休みかな。
    ゆっくりできるといいですね。
    美優ちゃんのご機嫌が悪くならないことを祈ってますわ^^
    うちもどこかへお出かけする予定。。。でも何も決まっていませんが(;´д`)ノ
    りとるさんへ
    髪の毛くくるのかなり大変なのよ(/。\)
    首がしっかりしてないからね。。。でもなんとかお団子できました。
    今日から18まで帰省?長~い!!いいな~。
    ゆっくり、のんびりしてきてね。
    また集合するのかしら?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ