2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだまだ暑い^^;

昨日、papaは大阪に出張で、夜も大阪で1泊して帰ってきましたでんしゃ
昨晩、papaの出張はしずくには内緒でした( *^艸^)プププ 
これはmamaの作戦でした。papaが出張し1泊して帰ってきた日、なぜか眠らず
朝もかなり早起きだった前例があるので、今回は「papa遅いね~」と
言って、普段通りにしてました。
すると、今朝は7時半までゆっくり寝てくれましたチョキ
作戦大成功ですv(。・ω・。)ィェィ♪ お昼過ぎにpapaが帰ってきた時は
しずくはお昼寝から起きるころでした。
きっとしずくは「あら?朝?お昼?」って感じでpapaの声にキョロキョロしてました。
papaは帰ってきたばかりでしたが、夜にまた出かけないといけない用事ができたので、
夕飯はmamaとしずくの分だけ・・・簡単にしようと近くのジャスコへ行くことに。
まだまだ暑いので、先に水分補給をし、しずくのバギーの背中の部分には
保冷剤も入れて、歩いてレッツゴー!ジョギング
実は近所のジャスコは明後日で閉店。改装の予定ですが、1年半後らしいです汗
そのため、ずーーと閉店セールをしてます。今日もすごい人!!
専門店は70%~80%offです。ちょっとウキウキしちゃいますニコニコ
せっかくなので、papaはシャツを、しずくには3can4onで洋服を2枚買いました。
とってもお安くGETできました。(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
少し食材も買い込んで、西日の強い中帰ってきました(;´・`)> ふぅ..
ほんとに暑い・・・しずくもmamaもpapaもぐったりです。
ちょっと休憩して、papaはまた出かけていきました。
お疲れ様m(_ _)m
明日はpapaのためにものんびりしようかな。

    • ポン太
    • 2007年 8月 18日

    しずくちゃん、パパのこと大好きなんだね♪
    お泊りの出張って言っちゃうて寝ないなんて
    なっちゃうと大変だもんね~。
    パパさん、お仕事お疲れ様です★
    長期セール、いいですねーー。ちょっとでも安く買えると
    嬉しくなっちゃいますよねーー。
    明日はまたこちらも暑い日が戻ってくるらしいですぅぅ。

  1. 昨日は過ごしやすかったよ

    • しずくママ
    • 2007年 8月 19日

    ポン太さんへ
    しずくはpapaっ子です(^^;)ゞ
    papaが徹夜だと、なぜか付き合っちゃうようです。。。
    私はかなり困りますが。。。
    ほんとに安く買えたので嬉しかったですよ~^^
    まだ暑いよね・・・なんとか頑張ろうね。
    みゆきちゃんへ
    過ごしやすかったのね。いいな~
    こっちはまだまだ暑いです。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ