2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり日曜日

まだまだ暑い日曜日・・・おてんきおてんきおてんき
今日はしずくとmamaだけ7時半に起床時計です。
papaは予想通りお昼ご飯までず~と寝てましたzzz
お昼ご飯を簡単に済ませて、まだまだ暑い日中・・・どこへ行こうかな。
以前から気になっていたご近所のマンションを見学しに行ってきました。
ほとんどヒヤカシの我が家たらーっですが、新しいマンションを見ると
いいな~と思ってしまいますわ\(*´▽`*)/
いろいろと最新マンション事情を勉強してきました。
その後、ちょっとだけ買い物へ~自動車プシュー
暑かったので、しずくは車の中で水分補給。
ショッピングセンターでウロウロ~♪
少し買い物して、最後はpapaのおやつ、たこ焼きを買って帰ってきました。
しずくはお昼寝なしで少し興奮気味(^_^;) 困りましたわ。
日が落ちてからは、すごい稲光雷。。。雨は少しだけ降ったかな。
今日の夜も熱帯夜だろうな・・・ゆっくり寝てくれるといいんですが。
明日はOTです。少しは気温も下がってくれることを願うばかりです。
また1週間頑張ります(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ポン太
    • 2007年 8月 19日

    マンション見学、楽しそうですね~★
    うちはチラシ見て楽しんでます♪でも今住んでいる
    マンションはお風呂が狭くてこうちゃんの受け渡しが
    横向きではできなくなってきました。
    お風呂の入り口やお風呂は広い方がいいとかいろいろな
    希望が出てきちゃいますぅぅよね。
    明日からの1週間またお互い頑張りましょうぅ!!

    • みゆママ
    • 2007年 8月 19日

    こんばんは!毎日あ、まだまだ暑いですよね!昨日はビア-ガーデンに行って来ました(^。^)暑かったけど、やっぱりいいですね!
    モデルルームの見学は私も好きですわ(^。^)なんか新しいのが大好きだから♪
    みゆも明日からまた訓練です!頑張ります!私は今日、久しぶりに倒れたのでまだきついですが・・。頑張ってきます!

    • ★りゅんた★
    • 2007年 8月 20日

    おぉ~♪
    お互い今週も頑張ろうね~夏に負けないでいようw

    • しずくママ
    • 2007年 8月 20日

    ポン太さんへ
    うちはほんと、暇つぶしにヒヤカシで行ってみたりします^^;
    きっと嫌なお客だわ^^
    うちもお風呂が小さくて・・・もう少し成長したらお風呂が大変なことになりそう・・・なので、大きなお風呂場が欲しいわ。
    また1週間が始まったね~。頑張ろうね。
    みゆママへ
    ビアガーデンですか!!夏してますね~
    いいな~。倒れちゃったのは大丈夫ですか?^^;
    モデルルームって楽しいですよね♪
    また美優ちゃんも訓練始まりますね。頑張りましょう!
    ★りゅんた★さんへ
    まだまだ暑いけど頑張りましょうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ