2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は久々のOTでした。
朝から洗濯して・・・今日もいい天気なので、リビングのラグも洗濯して
干すことにしました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
実は昨日のお夕飯は、おうち焼肉・・・(ほんとにお肉焼いただけだけどたらーっ
やっぱり油が飛び散り、匂いも~ε-(;-ω-`A) フゥ…
これは洗濯して、リビングも掃除しなきゃε=(>ε<) プッー!
出発前にザーーーと片付けて、準備してレッツゴー!です自動車プシュー
今日のOTは訓練室にしずくだけ・・・たらーっ汗
なんだか寂しいけど、先生とお話してても周りに気を使わなくて良かったので、
のびの~びしてました^^
今日の訓練の様子です。
OT
OT
今日は体のストレッチがメインでした。しばらく訓練がなかったので、体をほぐしてもらいました。
その後は、9月からの入所についていろいろ先生と話してきました。
あと10日ぐらい・・・ちゃんと準備しなくっちゃ(^^;)
訓練終了の頃、お友達のAちゃんがやってきました。
Aちゃんはママとパパさんと一緒に来てましたが、実は来週引っ越すそうです。
仲良くなれたのに、寂しいな・・・今週の通園で会えるのが最後になりそうです。
お昼前に終わったので、しずくはネムネム( ̄~ ̄)ムニャムニャ
急いで帰ってきて、お昼ご飯を食べさせ、お昼寝でした。
今日も頑張りましたグッド
今日はmamaの友達から嬉しいニュースがメールピンク
赤ちゃん赤ちゃんが出来たようです。
今は悪阻真っ最中らしいけどなんとか乗り切って
かわいい赤ちゃん産んで欲しいですo(^-^)o

    • タクママ
    • 2007年 8月 20日

    しずくちゃん、訓練頑張ったのね~。母子入園かぁ。パパさみしいね^^
    うちも明日お洗濯に燃えよ~っと。

    • 聖ママ
    • 2007年 8月 20日

    OTお疲れ様ですた。
    聖太も今日は、訓練だったけど、、お部屋は涼しいけど、外に出ると一気に力抜ける暑さだったね^_^;
    焼肉やると、匂いも一晩中残るし、油で床もベタベタになるよね。
    うちも、家で焼肉の時は、夜でも床磨き始まります。
    面倒だから、食べに行くのが一番だよね。
    もうすぐ、母子入所かぁ~。
    準備も大変だけど、充実した訓練になるといいね。
    パパさん、寂しいだろうね。。。

    • ポン太
    • 2007年 8月 20日

    しずくちゃん、OTお疲れ様★
    体のびのびーーしてもらうと大人だって気持ちいいもんね。
    きっとしずくちゃんも気持ちいいよね♪
    ストレッチ大事だよねーー。
    母子入所いよいよ9月~11月なんだね!うちも10月~
    11月までで気候もちょうど良かったのを覚えています。
    体調崩さないように頑張ってね★

    • あもうママ
    • 2007年 8月 20日

    OTお疲れ様でした~
    しずくちゃん、2枚目の写真、セクシーだわ~
    いよいよ入所なんですね~
    週末とかは外泊できたりとかできるんですか~???
    またお話し聞かせてね!!
    あもうも明日は訓練です!!

    • しずくママ
    • 2007年 8月 21日

    タクママへ
    土日は帰ってこれるんだけど、平日はpapaは1人で頑張らないといけないです^^;
    ま、2ヶ月だしね。頑張りますわ!
    こう天気がいいと、洗濯するしかないよね!
    うちも洗濯に燃えてます^^;
    聖ママへ
    ほんと、焼肉は外で食べるほうがいいわ。。。
    夜でも床磨きするのね、聖ママえらい!
    母子入所頑張ってきます。せっかく入所するんだから、充実したものにしないとね。
    ポン太さんへ
    季節的にもいいかなと思って、この時期に決めました。
    9月は残暑がまだ厳しいだろうけど、10月は気持ちよく過ごせそうだし^^♪
    体調だけは壊さないように準備しなくては!!
    あもうママへ
    ( *^艸^)プププ セクシーかしら?
    ちょっとお姉さん座りみたいになってるでしょ。(*^皿^*)
    母子入所は金曜の夜には家に帰れそうです。土日はおうちでのんびりできそう。なんとか2ヶ月頑張ります!
    あもうちゃんも訓練なのね、頑張れ~(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ