2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おでかけ~♪

今日は朝から行動的な我が家です^^;
しずくも7時半起床。洗濯も片付けもすいす~いとして、
papaを起こし、お昼前から出かけることに・・・自動車プシュー
入所の準備を兼ねてお買い物へ行ってきました。
近所のジャスコは改装閉店したので、ちょっと遠くのイオンまで。。。
うろうろしながら、mamaの物と、しずくの物を買い込んで
お昼ご飯も食べ、papaの希望で本屋さんにも立ち寄りました。
しずくはすでにネムネムの様子・・・静かな本屋さんの中だとよけいに眠いかな汗
眠い・・・
最後に食品も少しだけ買い込んで、いつも通りクレープも買って(papaのおやつ)
帰ってきました( ´ー`)フゥー..
まだまだ名古屋は暑く、しずくの水分補給もいつもより多めです。
家に帰ってくると、しずくはすぐにお昼寝~(夕方寝たらーっですが)
1時間半ほど寝ました。
そして夕飯は・・・どうしようか迷いましたが、どうしてもpapaとmamaの胃袋が
お好み焼きを欲していたので( ̄▽ ̄;) またまた出かけることに~
家ではしずくだけご飯を食べて出発です自動車プシュープシュー
お好み焼きともんじゃ焼きを食べてきました。
お好み焼き
もちろんpapaが作ってくれます( *^艸^)
しずくはお腹いっぱいなので、おとなしく待っていてくれました。でも
座敷席で寝かせておくには、もう背が高すぎで、そろそろ無理になってきました汗
mamaもpapaも満足して帰ってきました。
今日はいろいろ動き回りました。
また明日から1週間頑張ります~(^-^)ノ

    • みゆママ
    • 2007年 8月 27日

    こんばんは!今日もなんて行動的なんでしょう!いろいろとお買い物してきて・・夜はお好み焼き??いいね~(^。^)そういえばしばらく食べてないわ・・。お好み焼き。今度しようかな~。しずくちゃんとこはパパが焼く人?家は子供(次男)が焼く人なの(^○^)

    • サッピー
    • 2007年 8月 27日

    しずくちゃんはいつもおとなしくてお利口さんだね
    あきなんか、家に居る時は大騒ぎだったからなぁ 
    今は長く施設に入ってるから、来月の外泊(予定)がどんな感じか不安でもあり楽しみでもある今日この頃です

    • 聖ママ
    • 2007年 8月 27日

    昨日、うちもイオン行ってましたぁ~。
    まだ、最近オープンしてばかりかな?各務ヶ原のイオンだけど!!
    凄い広いし、食べる所もいっぱいだし、しずくちゃん一家の所からは少し遠いけど、ドライブがてらおススメよ。
    本屋もめっちゃ広かったよ。
    お好み焼きいいな!
    我が家はよく家でやってるよ。たまにはパパにもやってもらいたいよ・・・

    • しずくママ
    • 2007年 8月 27日

    みゆママへ
    みゆママのところは次男君が焼く人なんですね。
    うちは専らpapaです。私には焼かせてくれません^^;
    でも美味しく作ってくれるのでお任せ~です。
    お出かけでちょっと疲れましたわ。今日はちょっとのんびりしてます。
    サッピーさんへ
    しずくも笑い発作が出たり、「ぎゃーー」って騒いだりもしますよ^^;でも泣く事はないので、お出かけしやすいかな。
    小さい時はずーーと泣いてたしずく。いつの間にか全く泣くことを忘れちゃったようです。
    あきちゃんも成長と共に情緒も変化していくでしょうね。
    外泊楽しみですね~^^
    聖ママへ
    きゃーーーー!もう聖ママは各務ヶ原のイオンへ行ってきたの!!我が家も行きたいのよ!
    大きいみたいだし、もう少し涼しくなったら遠出してみようかな。
    うちはお好み焼きは外で食べてることが多いかな。
    すべてpapaにお任せです。。。昔学祭で、お好み焼き屋さんの屋台をやったことがあるらしく、結構プロ並みのコテ使いよ(^ε^i)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ