2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から曇ってましたくもり。。。やっぱり涼しい~
動けば汗ばむ31℃だったけど、日が差さないだけ体力的にも助かります。
体温以上の気温が続いたので、ちょっとホッとできました。
今日はPTだったので、朝から準備して行ってきました自動車プシュー
火曜日はなぜか受診する人が少ないのか、センターはわりと静か・・・
さっそく足のストレッチからスタートです。
PTの様子
半袖で行ったら、センターはクーラーが効きすぎていてたらーっしずくは鳥肌鳥
カーディガンを羽織ってのストレッチです^^;
PTの様子
うつ伏せの練習は相変わらず嫌い(><;)!!でも頑張っていました。
お座りの練習も手をパーにして腕を伸ばして・・・やる気なしでしたo(≧ω≦;)o
PTの様子
最後に立位台でお散歩して今日は終了。
頑張りました拍手
帰りにまだ雨が降ってなかったので、ドラッグストアに寄り道して帰ることに。
店内をウロウロしていると、しずくは疲れたのか半分寝てました(-.-)Zzz
まだお昼ご飯前だったので、これはまずい!と思い、急いで買い物を済まし、
家に帰って、お昼ご飯です。なんとか8割ぐらい食べて、すぐに寝ちゃいました。
お疲れのようです(´ヘ`;)ハァ そのまま3時間近く寝てました。
PTは久々だったのもね~。次回は入所してからです。
頑張らなくては!
今日は皆既月食月ですね。。。名古屋は曇りです。雲が多くて見えないかも。
赤い月・・・雲の隙間から見えたらいいな。
只今7時・・・見えました\(*´▽`*)/
写真はちょっと無理かな(^_^;) ちょっと暗くて赤いお月さま・・・
6年ぶりだそうですね。6年前って何してたっけな( ̄▽ ̄;)

    • ポン太
    • 2007年 8月 28日

    PTお疲れ様♪
    カーディガンを羽織ってるのね。
    白いドレス風のお洋服を着てるのかと・・・★
    うちもうつぶせ嫌いなのよねー。大事な練習っぽいけど
    嫌がるからなかなかうまくいかないよ!!
    3時間もお昼寝してくれると助かるね♪
    6年ぶりの皆既月食なのか、、、
    ホント6年前って何してた?私は2001年はちょうど
    結婚した年だわーー。

    • いちごちゃん(みな&まま)
    • 2007年 8月 28日

    病院って、強烈に暑いか、又は寒いかのどちらかだよね。
    鳥肌・・・分かるっ、分かる。
    ウチのみなこも毎回チキン肌。ぶるぶる震えながら
    ハックション!ってくしゃみしてます。(そして嘔吐・・)
    次のPTは入所してからなのねー。
    母子入所は得るものがたくさんあるから、是非是非オススメです。
    ウチも、もう一度母子入所がしたいな♪

    • サッピー
    • 2007年 8月 28日

    PTお疲れ様! 
    子供にしたら1時間もしない訓練でも、結構疲れちゃうんだろうね 
    しかし、しずくちゃんはちゃんとお昼寝してくれる良い子だね 
    来月外泊だけど、お昼寝はどうかなぁ…

    • みゆママ
    • 2007年 8月 28日

    こんばんは!今日は訓練だったんですね。しずくちゃんの着てるのが、なんかふんわりした感じの服かな~って思ってたらカーデガンだったのね・・。可愛い♪それと髪飾りも可愛い♪
    今日は美優は男の先生にプール入れてもらって激しくしてもらったから、いつももマッタリではなくとっても喜んでました(^。^)動画入れてますから見てくださいね(^_-)
    今日も皆既月食は見えましたよ!なかなかよかったわ(^○^)久しぶりだもんね!

    • しずくママ
    • 2007年 8月 29日

    ポン太さんへ
    あら、白のドレスに見える( *^艸^)プププ
    うつ伏せはほんとに嫌いなのよね・・・困るわ^^;
    6年前にポン太さんは結婚したんだ!思いで深い年ね、きっと(*^皿^*)
    いちごちゃんへ
    みなこちゃんもチキン肌になっちゃうのね^^;
    くしゃみでそのあと嘔吐・・・ビックリですね。
    病院やセンターって空調がちょっと極端で困ります。
    いちごちゃんとみなこちゃんも母子入所したことあるんですね。我が家も頑張ってみようと思います。
    良い経験になったって言えるように楽しんできます。
    サッピーさんへ
    しずくも環境変わったり、ちょっと興奮するとお昼寝できません。お昼寝しなくても夜ちゃんと寝てくれると助かるけど^^;
    私も来月からの母子入所・・・ちょっと睡眠リズムが心配です。
    みゆママへ
    写真の感じでふわふわの服に見えたようですね^^
    美優ちゃんのプールの様子、早速見に行っちゃいましたわ。
    とっても楽しそう♪良かったね~
    そちらもお月様見えたようですね。6年ぶりだもんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ