2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり・まったり・・・

今朝も涼しく・・・秋を感じますね~
朝から小雨あめは降っていましたが、9時ごろから急に真っ暗になり
雷と激しい雨あめあめあめでした。
部屋の中は電気をつけないといけないくらい暗くて・・・
こんな日はなんだかやる気が起きませんわ(´ヘ`;)ハァ
洗濯物も乾きにくいし・・・雨が止んでからは少し風が出てきたのでなんとか乾くかな。
風も北風で、涼しい~。暑い日よりもいいけど、まったりしちゃいます。
しずくも過ごしやすいようで、ご飯もたくさん食べれるし、お昼寝もちゃんとできるし
いい感じ~です。低気圧のせいか、少しまぶたのピクピクが出てきましたが
それ以上の発作もなく元気元気!グッド
今日はmamaとまったり過ごしました~o(=´ー`=o)ふぅ
明日は入所前の最後の通園です。明日行って、2ヶ月間はお休み赤い旗
ちょっと寂しい感じもするけど、入所先でも毎日保育は受けれるので
また違った保育を楽しめるかなおはな
明日もあまり天気は良くないみたいなので、気をつけて行ってきます自動車プシュー

    • サッピー
    • 2007年 8月 30日

    しずくちゃん、もうすぐ入所なんですね~
    ママも一緒なんだっけ? 
    また今までとは違った大変さもあるとは思うけど、頑張ってね!

    • ポン太
    • 2007年 8月 30日

    分かりますわぁーー。なんか今日みたいな天気だと
    やる気が出てこないよね。。。
    私も今日、すごくだるくってやる気出なくって通園に
    連れて行くのもヤットコサでした♪休んじゃおうかな
    っとちょっと思ったりもしたけど・・・行っちゃうと
    行ってよかったって思えるんだよね★
    しずくちゃんママは良い妻もやっていてエライよ!!
    私はこうちゃんの事は頑張っているけど、パパのことは
    ほったらかしよ。朝もパパは早くて6時ちょっとすぎには
    おうちを出てます。だから私もこうちゃんも起きていないのよ。パパの部署が早く仕事して早く終らせようっていう
    部署らしいのよ・・・。さすがに5時半に起きれないし。
    自分であるもの食べて行っているよ。
    かわいそうなパパなのですぅぅ♪

    • みゆママ
    • 2007年 8月 30日

    こんばんは!今日はそんなにひどい雨だったの?こっちはお天気でしたよ・・途中曇ってたけど・・。
    雨が降るとなんでかやる気がでないよね~わかるわ・・その気持ち・・。でもしずくママは普段とってもいいママだしいい奥さんだと思うわ(^。^)
    明日は気をつけていってらっしゃい(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 8月 31日

    サッピーさんへ
    もうすぐです^^
    私も一緒に入所するから、一番大変なのはpapaかもしれません^^;
    いろんな刺激をたくさん吸収してこようと思います!!
    ポン太さんへ
    ポン太さんもちゃんとよい妻、母してるよ^^♪
    パパさんは6時過ぎにはお家を出ちゃうのね。すごい早いな~。ちゃんと自分で用意して出かけられるパパさん、偉いです!
    でも早く帰ってきてくれるならそっちの方がいいかな。。。
    うちは平均で11時回らないと帰ってきません><
    しずくが寝てから帰ってきて、起きないうちに出て行くってこともしばしば。。。もう少し早く帰ってきて欲しいんだけどねT_T
    みゆママへ
    いやいや適当なmama&妻ですわ。
    しずくと一緒にダラダラ過ごしてるし・・・^^;
    恥ずかしいですわ。
    雨だと気温が低くていいんだけど、やる気はなくなります。
    土曜は晴れるみたいなので、お洗濯も出来そうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ