2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ケイタイでの撮影ではかなり無理が…(;_;)
きれいなお月様…しずくとmamaで見てました。
papaも見れたかな?

  1. 私も携帯でお月様撮ったけど、うまく撮れなかった.

    • サッピー
    • 2007年 9月 25日

    こちらは雲に隠れたり出てきたりしているけど、ちゃんと見れました(^-^)
    ウサギさん、お餅ついてます♪

    • みゆママ
    • 2007年 9月 26日

    今日・・すっかり忘れてました(^_^;)もう引越しのことが頭から離れません・・。早く落ち着きたいです・・。

    • ポン太
    • 2007年 9月 26日

    私は寝静まった後、一人で見ました♪

    • おーたママ
    • 2007年 9月 26日

    お月様きれいに見えたんだね~
    すっかり忘れてました(´∀`;A
    おはぎはしっかり食べたけど(笑)

    • ★りゅんた★
    • 2007年 9月 27日

    おぉ~素敵素敵~★
    なんかホットな写真でよいね♪

    • しずくママ
    • 2007年 9月 29日

    みゆきちゃんへ
    なかなかケイタイじゃうまく映らないよね~
    サッピーさんへ
    キレイなお月様でしたね。
    たまには夜空をゆっくり見るのもいいものだよね~^^
    みゆママへ
    忙しいと忘れちゃいますよね^^
    でも秋は空がきれいなので、ゆっくり落ち着いたらお月様を眺めるのもいいかも♪
    ポン太さんへ
    一人でゆっくり見るのもいいものだよね^^
    今年は入所して見たって思い出になりました。
    おーたママさんへ
    あら、おはぎ?いいですね~。
    キレイなお月様が出てました。
    夜になると暇な時間が出来るので、のんびり眺めてましたわ。
    ★りゅんた★さんへ
    あまり上手に撮れなかったけど・・・
    ムクムクのおててでしょ?^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ