2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はとにかく盛り沢山の日でした…
しずくはまた朝4時半には起床(>_<)です。 ご飯の来る時間まではmamaはウトウトしてたけど、しずくはおめめパッチリ… 朝1番にOTです。体のストレッチをして今日午後から業者さんにパンダの型取りをしてもらうので、その前にOTの先生と相談でした。 OTの後は保育です。今日は「大きなかぶ」のお話のエプロンシアターを見ました。その後新聞紙をまるめて大きなかぶを作り、お友達と一緒に引っ張りました。 保育が終わる頃すでにオネムのしずく…お昼ご飯を看護師さんが見学に来てくれたのに、3口ほど食べると寝てしまいました(T_T) 結局そのまま2時間のお昼寝です… しかし今日は午後から忙しかったのです。 お昼寝から起こされたしずくはなんとかおやつを食べ、水分補給もしてすぐに歯科へ… まだ歯科にかかったことがないので、入所している間に診てもらえました(^^)v 1本怪しい歯があるのでこれから歯磨き頑張らなくては… 歯科が終わりその後はPTです。 歯科で緊張したのか、訓練では全くやる気なし(;_;)昨日のうつ伏せはまぐれだったの??? ま、こんな日もあるよね…ってこんな日のほうが多いけど(;^_^A PTが終わると次は装具。 パンダ・バギーの型取りと靴の中敷の修正をしてもらいました。 装具が終わったのが6時…すぐにお部屋に戻りお夕飯でした。 ( -_-)フー ちょっと盛り沢山すぎました。mamaもしずくもお疲れです。 でもこんな日にお友達とたくさん会えたのはラッキーだったかも。4人のお友達に外来で会え、ママさん達といろいろ話せました(^-^) ほとんどブログを見ててくれるので、頑張ってるねと誉められしずくもmamaも嬉しかったです。 明日もまた訓練に保育に…頑張ります。

    • みゆママ
    • 2007年 9月 26日

    こんばんは!今日もなんと・・早起きですね~・・。美優も今日・・というか昨日ほとんど寝てない状態で・・凄く不機嫌で学園に行きました。
    しずくちゃんは今日は朝からとっても忙しかったのね。お疲れ様!明日はゆっくりしててね♪明日も、もちろん頑張って(^o^)丿

    • ひなたママ
    • 2007年 9月 27日

    しずくちゃん、ママ、とっても頑張ってますね!
    いつも盛りだくさんの予定で、大変そうでもありますが、充実もしていそう(*^m^*)
    だけど、しずくちゃんは、朝早いこともあって、ママの体力が心配です・・・
    休めるときに休めているといいけれど・・・
    あっ!!昨日の十五夜の写真、素敵でした☆

    • サッピー
    • 2007年 9月 27日

    しずくちゃんもママも頑張ってるね!
    あきにもしずくちゃんみたいに、色々な療育を受けさせてあげたいわ
    寝不足で大変だろうけど、しずくちゃんも一緒だから頑張れちゃうかな?

    • しずくママ
    • 2007年 9月 29日

    みゆママへ
    あら、美優ちゃんも眠らずに学園に行くってことがあるのね・・・やっぱり寝不足は不機嫌になっちゃうよね~><
    しずくももう少しゆっくり寝てくれるといいのにな~
    ひなたママへ
    たま~に早く起きちゃうしずくです。。。
    一緒に起きちゃう私なので、お昼が眠くて眠くて。。。
    休める時間を見つけて休んでます。心配してくれてありがとう。あと1ヶ月頑張ります!!
    サッピーさんへ
    保育はとっても楽しいですよ。
    私が楽しんじゃってますわ。
    あきちゃんも保育受けれるといいね。
    毎日いろいろと時間に追われています。
    あと1ヶ月と決められた期間なので、頑張れます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ