2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝保育まで時間があったのでPT室へ行き、立位台を借りてお散歩してました。
朝なので全くやる気なしのしずく(>_<)でもお散歩は好きみたいです。 その後保育へ…今日は近くのスーパーまで歩いて行き明日の為にお買物(^O^)/ 明日はおやつ作りなのでその材料を買いました。牛乳とバナナとりんごと桃の缶詰…しずくはバナナ担当で、美味しそうなものを探して買えました(^-^) 明日は何を作るのか楽しみだね♪ 保育の後はお昼ご飯です。すでにネムネムでしたがなんとか食べてすぐにお昼寝(-_-)zz今日も気持ち良さそうに寝てました。 2時間ほどで起こされ、PTです。今日は頑張ってうつ伏せで頭を上げました…一瞬だけど(^^ゞま、昨日よりはましかな… 本日2回目の立位台もやる気なしで終了… お部屋に戻りおやつを食べてまったり。 お夕飯ではOTで摂食指導を受けました…が、今日はメニューが嫌だったのか半分ほどしか食べませでした。 入所してかなりしずくの好き嫌いが分かってきたかも(^o^;それも成果の1つかな。 明日はもう金曜です。午後からお家に帰れるので1日頑張ります!

    • みゆママ
    • 2007年 9月 27日

    こんばんは!今日も頑張ったね!美優も今日はまた単独だたけど・・いまけに訓練もトリプル頑張りました!だから普通は今時間はまだ起きてるのに・・・今日はもう寝てしまいましたよ(^。^)珍しいことです!しずくちゃんも明日・・午前中に頑張ったらお家に戻れるんだね(^。^)でも明日の、おやつは何を作るのかな^?なんか楽しみだね♪

  1. 私もお散歩大好きだよ

    • ぽんたら
    • 2007年 9月 28日

    しずくちゃん気持ち良さそうに寝んねしてるね(*^_^*)
    今日のおやつ作りはどんな物が出来るか楽しみだね~♪
    おばちゃんも楽しみにしてるよ~(‘-^*)/

    • ポン太
    • 2007年 9月 28日

    毎日お疲れ様ですぅ★
    保育でお外にお散歩できるなんていいねーー。しかも
    スーパーに♪今日何か作るってことだよね??何だろな?
    しずくちゃん、気持ち良さそうにネンネしてるね。
    とっても頑張っているお顔してる♪
    しずくちゃんもママが作ったご飯の方がおいしいよーーって
    気づいてきちゃったんじゃない??

    • しずくママ
    • 2007年 9月 29日

    みゆママへ
    美優ちゃんも頑張ってるんですね!
    お疲れで早く寝ちゃったようで^^
    しずくも疲れると早く寝ちゃうようです。家に帰っても、疲れさせなきゃいけないかな^^;
    みゆきちゃんへ
    お散歩楽しいよね~
    気温も少し下がってきて、お散歩しやすくなりました。
    ぽんたらさんへ
    お散歩してお買い物へ行くのが楽しくできる気温になってきました。お買い物したものでおやつ作り楽しかったですわ。
    こうやって、毎日いろんな保育が受けれて楽しいです♪
    ポン太さんへ
    毎日のご飯はちゃんとカロリー計算されて温かいものが出てくるのに、しずくはちょっと嫌いなものがあるようです。。。ま、激うま!ってことはないけどね・・・^^;
    でも主婦にとっては作ってもらえるだけで幸せ~
    しずくももっともぐもぐ食べてくれるといいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ