2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

18日目・・・帰宅

今週も終了しました。
まずは、今日のことから・・・
昨晩は10時半にぐっすり眠ったしずく。1度はムニュムニュ起きだしたものの、
朝6時半までしっかり寝てくれました(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
すっきりお目覚めなので、朝1番のOTもしっかり受けれました。
しっかり体のストレッチです。首の筋肉も柔らかくしてもらい、背中の筋肉も・・・
その後はPTへ~
足の筋肉を伸ばして、うつ伏せの練習。。。しかし、疲れたのか今日は
全く頭が上がりませんでしたY(>_<、)Y プロムボード(立位台)では少し顔が上がったかな。。。ちょっとお疲れのようでした。 訓練が終わってすぐに保育です。 結構ハードです・・・(o゜◇゜)ゝ 今日の保育は昨日お買い物したものでおやつ作り。 牛乳とバナナとりんごと桃・・・ジューサーに入れて、ミックスジュース作りです赤りんご
ジューサーの音にみんな驚いていたけど、美味しいジュースが出来ました。
たくさん作ったので、mamaや他のお母さん、先生たちも一緒に飲みました。
久々になんがか懐かしい味でした。しずくもアムアム上手にして、美味しかったようです。
保育で楽しんだ後は、お昼ご飯♪
しっかり食べて、すぐにお昼寝でした。お昼寝から起きたら帰ろうと思っていたのですが、
今日は靴のインソールの修正が出来たと業者さんからお呼びが・・・
起きて眠い顔しながら業者さんに靴をもらいに行きました。
すぐに整形の先生の受診もできて、修正OKでした。
まだ眠そうだったしずくですが、おやつを食べてなんとか目を覚まして帰ってきました。
帰り道でスーパーに寄って買い物です。お夕飯を作るのがかなり面倒になってるmama(ノ_-;)ハア…
今週も頑張りました!
また今週末はのんびりゆっくりする予定です。。。

    • サッピー
    • 2007年 9月 28日

    お帰りなさい(^-^)
    今週もお疲れ様でした
    週末はゆっくり休んでね♪

  1. インソールの修理、うまく行ってよかったね。
    お疲れ様。
    ゆっくり休んでね。

  2. ゆっくり休んでね

    • しずくママ
    • 2007年 9月 29日

    サッピーさんへ
    また1週間が終わりました。
    のんびり過ごして、しっかり休みますわ^^
    GREENさんへ
    インソールが思ったよりも早く出来上がってきて助かりました。
    入所してるといろいろと早く対応してもらえるので嬉しいです。
    みゆきちゃんへ
    ありがとうです。のんびり過ごします~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ