2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みなので

今朝はゆっくり寝てくれて、8時までぐっすりのしずくでした。
mamaも助かりましたわ(^-^)
そして、papaは・・・お昼前までぐっすり。。。しょうがないですね。
平日は一人で気を張って起きてるpapa。どうしてもお休みは疲れが出てぐっすりです。
今日はお昼ご飯を食べて、それからpapaの行きたい大須へ~
雨が降って肌寒かったので、今日は車で行くことにしました自動車プシュー
papaの行きたかったお店を回り、その後は水分補給も兼ねて、
たこ焼きを食べに行きました。
たこ焼き
ちょっと写真では見にくいかな(^^;)
天かすいっぱいで、お醤油味~マヨネーズもかかってますニコニコ
大須に来るといつもこのお店のたこ焼きを買ってるような・・・
その後も大須名物の台湾唐揚げも買ってウロウロ~
久々に歩きましたわ。でもやっぱり寒いので、早めに帰ってきました。
しずくはお昼寝なしで頑張ってます^^;
今日はきっと早く寝てくれるでしょう。
また明日の朝ものんびり起きてくれると嬉しいなと思うmamaです。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 9月 29日

    たこ焼きいいいねぇ~たべいったんだ~
    家も美味しいけど食べに行って食べるのもまたグットよね

    • ポン太
    • 2007年 9月 29日

    うぁー♪おいしそうーーなたこ焼きだねーー。
    かぶりつきたい気分になっちゃったよ★
    しずくちゃんもおうちのお布団の方がゆっくり
    寝れるのかもね~。。。
    こちらも涼しくなってきました。今日はこうちゃんは
    トレーナーに長ズボンでした。着る服が増えると抱っこも
    その分重たくなるよね・・・。
    9月も残りあと1日だね♪

    • みゆママ
    • 2007年 9月 29日

    こんばんは!しずくちゃん、ママお帰り~?
    今日は しずくちゃんは朝ゆっくりだったのね~今週は割とハードだったから疲れてたかな~?でも朝ゆっくりの方が こっちは助かるよね~?
    明日いよいよ引越しです!雨降らないといいけど・・頑張ります♪

  1. 私も、たこ焼き食べたいなあ

    • しずくママ
    • 2007年 9月 30日

    ★りゅんた★さんへ
    うちは専ら外で食べてるたこ焼きです^^;
    外はカリッ中はトロッとしてて美味しいですわ~
    ポン太さんへ
    ほんと、急に寒くなったね~
    しずくも風邪引くわけにはいかないので、
    体温調節はこまめに気を配らないと・・・
    また来月も頑張りますわ!
    みゆママへ
    とうとう今日、お引越しですね。
    雨降らなかったかな?
    落ち着くまで大変だろうけど頑張ってね。
    しずくも訓練と保育頑張ります!
    みゆきちゃんへ
    たこ焼き美味しかったよ~^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ