2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おでかけ~

今日も朝から雨で肌寒い~あめ 一気に秋です。
長袖を急遽出すことになり、mamaは朝から衣替えでバタバタジョギング
また明日からセンターだから、今日中にしなきゃ。
とにかくしずくとmamaのだけは終了。papaの物はワイシャツ以外はまた後日~(^^;)
お昼までのんびりして、午後からお買い物へ~自動車プシュー
今日は30日なので、5%offの日(○ ̄m ̄)
ってことで港の近くイオンへ行くことへ。しかし、皆考えることは一緒汗
道は渋滞です自動車自動車自動車自動車自動車・・・(>。<)
結構時間掛かって到着。すぐに水分補給のためお茶することへ。
実はお昼ご飯を半分で爆睡してしまったしずくzzzお腹が空いてるはずだと
ジュースと残りのご飯を食べさすことに。
ということで、キャッツカフェでmamaはキャラメルラテホットコーヒーで、papaは・・・
はい、またおやつなのにあんかけスパです汗
あんかけスパ
しずくも少しはご飯を食べてくれて、水分も取れました。
しずくには・・・
その後はベビーコーナーへ。ベビーフードなどを買って、その後は・・・
しずくの洋服選び♪。
そろそろ本気で七五三の洋服選びです(*^皿^*)
かわいいのが見つかりました。でも高い~(;´д`)ノ
七五三だけじゃ元が取れません汗いろんな場面で着ないともったいないわ。
洋服はまたお参りした時にUPしますね。
今日の目標は達成したので、夕飯を少し買い込んで帰ってきました。
また明日から訓練と保育の1週間です。
明日から1組、新しく母子入所してくるお友達がいます。
今までしずくとmamaだけだったから寂しくもあり、気楽でもありました。
仲良く楽しく過ごせるように頑張ります!
しずくもmamaもそしてpapaも(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ポン太
    • 2007年 9月 30日

    今日はこちらも肌寒かったよ・・・もうすっかり秋だね。
    しずくちゃんはベビーフードは何が多い?うちはキューピー
    のが多いけど、たまに和光堂のとかも買ってみたり・・・
    ちょっと高いけど有機野菜のベビーフードとかも。
    七五三の洋服選びしなきゃなんだね。。。ちゃんとした服
    は高そうだよね!!
    明日から10月だぁ♪新しいお友達と気が合うといいね★
    また1週間、頑張ろうねー

  1. はじめまして(^ω^)
    ママさンの子供さンの名前が
    うちの子と一緒なので
    ついコメしてしまいました☆+゚

  2. はじめまして(^ω^)
    ママさンの子供さンの名前が
    うちの子と一緒なので
    ついコメしてしまいました☆+゚

  3. こちらも雨でした。私も買い物に行きました。

    • サッピー
    • 2007年 10月 01日

    昨日は寒かったね~
    今日も寒いよ~
    お陰でお姉ちゃん達は喘息の症状がちらほら…
    お姉ちゃんの方がちょっと心配
    内服+吸入も始まっちゃいました(´Д`)

    • サッピー
    • 2007年 10月 01日

    昨日は寒かったね~
    今日も寒いよ~
    お陰でお姉ちゃん達は喘息の症状がちらほら…
    お姉ちゃんの方がちょっと心配
    内服+吸入も始まっちゃいました(´Д`)
    しずくちゃん、今年七五三だったね
    うちもだけど、まだ施設に居るし早くても年内に帰ってこれるかなって感じなんだよね
    来年の時期外れの混んでない時に撮ってもらいに行って、お参りは来年満年齢でもいいかなぁって思ってるよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ