2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また1週間が始まりました(^O^)
今日はなんといっても、新しいお友達が入所してくる日だったので、朝から少し緊張のmamaとしずくでした。
とにかくいつも通りに9時半にはセンターに帰り、10時から保育です。
今日はバスごっこをしました(^-^)
写真はダンボールのバスに乗るしずくです♪
もうすぐバスに乗って遠足に行くので、予行練習?です(^^ゞ
楽しく遊んだ後はお昼ご飯。すでに眠いしずくでしたがなんとか食べて、新しいお友達と会いました。
お友達は1歳1ヵ月の男の子(*^_^*)かわいいですo(^-^)o
ママさんも話しやすくて楽しい人。ほっとしました。これから1ヵ月間楽しく過ごせそうです(^-^)
少しだけお話してしずくはお昼寝へ…
お昼寝から起きてからおやつを食べ、時間があったので立位台を借りてお散歩してました。
お部屋に戻りお夕飯までの間しばらく新しいお友達とママさんパパさんとお話~
いろいろ話せてよかったです。
お夕飯はOTの摂食指導を受けましたが、しずくはお友達の声やママさんの声が気になるようで、食べることに集中できません(>_<) 意外と変化に敏感だったのね(^_^; それでも半分ほど食べて終了。ま、月曜なのでこんな感じかな… 明日も保育に訓練にと盛り沢山ですが頑張ります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ