2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりに今朝は4時前に起きてたしずくです(T_T)
早起きでも発作は無かったのでいいけど…mamaは辛いわ(>_<) 今朝も保育までに時間があったのでプロンボードでお散歩してましたo(^-^)o すでに起きて5時間経っているのでダラダラのしずく(-_-)朝ご飯後だったので眠そうでした… お散歩の後は保育です♪ 今日は講堂で明後日の運動会の予行練習でした。その前にお歌を歌って体操して、保育実習に来ている学生さんが実習発表として手遊びをしたり制作をしたり絵本を読んでくれました。 ちょっとドキドキしている学生さん達の姿が初々しくてmamaも昔体験した教育実習を思い出したりしてました(*^_^*) 学生さん達の一生懸命な保育の後、運動会の予行練習として玉入れとジグザグ競争をしました\(^O^)/ 写真は玉入れの玉を大量に運ぶしずくです(少し嫌そう(^^ゞ) すごく頑張ったのでしずくのチームの勝利!でもジグザグ競争は負けました。 本番はどんなチームになるかわからないけど楽しく頑張ろうね(^O^) 保育でハリキリすぎてお昼ご飯はダラダラしながら食べすぐにお昼寝… 3時過ぎのPTも半分寝ながら受けてました(T_T) 朝早すぎだったのでしょうがないかな… 訓練の後装具に呼ばれパンダの仮合わせでした。 来週には出来上がってきます。 お夕飯はOTの先生に来てもらって摂食指導。今日はアスパラのサラダを全部食べれました(^^)v 夜は疲れて早めに寝てくれてます。どうかこのまま朝までゆっくり寝てくれますように… 明日も朝から訓練です。 頑張ります!!

    • みゆママ
    • 2007年 10月 25日

    こんばんは!わォ!早起きね~(^_^;)今日は美優も早起き・・っていっても7時だけど・・。今日は、私が自分の病院に行くので・・。なんせ患者さんが多いから、診察前にいっても今日は11番でした。8時40分くらいだったのに・・。終わったのは11時過ぎてました(>_<)これでも早いほう。いつもは半日はかかります。
    しずくちゃんは眠たいのによく頑張ったね!明日も頑張れ(^o^)丿

    • サッピー
    • 2007年 10月 25日

    運動会なんてあるのね♪
    楽しそうでいいなぁ~
    訓練も頑張って受けて、ご飯もちゃんと食べてて偉いね
    早起きされちゃうとママはキツイけど、ママも頑張れぇ~

    • しずくママ
    • 2007年 10月 28日

    みゆママへ
    みゆママの病院は結構混んでるんですね・・・
    大丈夫ですか?体調悪いのかな???
    またゆっくりblogに遊びに行きますね。
    無理せずにね~
    サッピーさんへ
    そうなんです!運動会があるなんてびっくり!
    でも声が嗄れるほど応援しちゃって^^;
    楽しめましたわ。
    たま~に早起きしちゃうしずく。しょうがないです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ