2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

37日目・・・帰宅

今週も最後の日になりました。
今日は運動会赤い旗の日。。。しずくは朝から張り切って・・・4時起きです(;´д`)トホホ
朝一番でOTの訓練。朝ごはん直後なので、体をゆっくりストレッチさせることからです。
OTの先生ともこの2ヶ月の入所について「早かったね~^^」って話てました。
ほんとに後3日なんてビックリのあっという間でしたわ。
訓練を終えて、その後は講堂へ~ジョギング
保育士さんが会場をセッティングしてくれて、とっても素敵に飾られていて
気分が盛り上がりますv(。・ω・。)ィェィ♪
お友達が全員そろったところで、くまさんチームとうさぎさんチームに分かれました。
しずくはうさぎさんチーム!
チームのマークを首から提げてご機嫌です(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
ニコニコです^^
最初の競技は積み木リレーです。大きな積み木を1つ持って走り、積み上げて
次のお友達にバトンタッチ!、次のお友達がその上に積み上げます。
とっても頑張りましたが、うさぎさんチームは負けちゃいました(>。<)
次の競技は玉入れです!先日練習したので、張り切って挑戦!!
しかしまたま3個差でくまさんチームの勝ち(ToT)
このままでは完敗・・・最後のジグザグリレーで逆転を狙います!
うさぎさんチームはくまさんチームよりも1人少なかったので、しずくが
第一走者とアンカーを務めることに\(゚o゚;)/ウヒャー
mamaも頑張って走りましたジョギングジョギングジョギング
接戦でしたが、うさぎさんチームの勝利!
得点もたくさん入って、うさぎさんチームの逆転優勝(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
頑張ったお友達みんなに栗のメダルが渡されました。
頑張ったご褒美
ペットボトルは中に鈴やビーズを入れて、音を鳴らして応援するために
作成して持っていったものです(^o^)
いっぱい頑張って、楽しく終了でした。
その後お昼ご飯を食べ・・・今日はなんと!ナースステーションでしずくだけお留守番することに。
実はいろいろな手続きを今月中にしなくてはいけないことになり、しずくを連れて
区役所へ行こうかと思っていたのですが、あいにくの大雨あめ
区役所の駐車場は狭く、エントランスも無いため、しずくを連れて行くのは辛いな・・・
と思い、看護師さんに相談。すると、数時間なら見ててくれるということになり
2時間ほどの母子分離を体験することになりました。
しずくを預けて、mamaは初めて車で区役所に自動車プシュー
ドキドキしながら運転していって来ました!!無事到着して、手続きも出来、
買い物まで済ませてしずくをお迎えに行けました(・o・)ゞ
今までは電車でしか行けなった区役所へ行けたことがかなり嬉しいmamaです。
成長しなた~と自分で自分を褒めてます(*^^*ゞ
しずくはご機嫌で看護師さんや保育士さん、お友達と一緒に待っていられました。
ちょうどおやつの時間になったので、水分補給をして、帰ることに。
帰りは雨も小降りになっていたので、なんとか帰ってこれました。
今日はしずくもmamaもお疲れです。。。
土日はゆっくり過ごしま~す(*^-^*)

    • みゆママ
    • 2007年 10月 27日

    こんばんは!今日は、お疲れ様でした。そして、しずくママ、しずくちゃん・・お帰り(^o^)丿今週もよく頑張ったね♪
    週末は、ゆっくりしてくださいね(^o^)丿
    美優も今日も頑張りました!明日、明後日お休みです。最近、凄く体が硬くなるし、突っ張るし。。でまたお休みの間、ちゃんと体操でもしようかと、思ってます(>_<)

  1. しずくちゃんの笑顔が素敵。

  2. 台風、関東上陸かも。こわい。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 28日

    みゆママへ
    とっても楽しい運動会でした。
    今週も頑張ったよ!また来週も頑張ります。
    しずくも退所したら、お家でがんばらなくっちゃ!
    みゆきちゃんへ
    ありがとうです^^
    台風の影響はどうでした?
    大丈夫だったかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ