2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり土曜日

午前中は雨・・・どんよりした天気あめ
しずくも10時近くまで寝てました。papaはお昼過ぎまで・・・
のんびりした土曜です。
お昼ご飯を食べてちょっとしずくの冬服を見に出かけました。
去年は90cmの洋服。。。さすがに短くなってきました。
95cmでぴったりだけど、100サイズを買っておかないとねたらーっ
下着も小さくなってるし(T_T) 買い換えなきゃね。
思ったよりも100サイズの洋服がかわいくなくて(><;)!!少しだけ買って終了。
その後少し車で走り、ショッピングセンターでウロウロ。
水分補給もして買い物をして帰ることに。帰る途中でお夕飯も食べて・・・
今日はお寿司(((((o≧▽≦)oアキャッキャ もちろん回ってます~
しずくも持っていったご飯と、注文した茶碗蒸しを食べました。
茶碗蒸しもスプーンで潰せば食べれるようになりました。成長したな~。
家に着いたのはかなり遅くなっちゃったけど、今日はダラダラでいいよね。
明日も予定はなし・・・のんびりするつもりです(^-^)

    • みゆママ
    • 2007年 10月 28日

    こんばんは!今日は、そちらは雨でしたか?台風の影響かな?
    なんかけっこう凄いみたいだからね(>_<)
    今日はゆっくり寝たんだ!しずくちゃん、なかなかママ思いじゃん♪ママもゆっくり寝れたでしょう・・。
    美優も去年は90でよかった服が今は100です!95だとぎりぎりで(^_^;)しずくちゃんも大きくなったのよね!

    • ポン太
    • 2007年 10月 28日

    おはよう♪
    のんびり過ごせてよかったね~★あと残り少ない入所生活
    のために疲れをとっておかないとね!!
    ほんと残り少なくなってすごい!!
    うちも昨年のずぼんがだいぶ履けなくなってて・・・
    嬉しいやらもったいないやらって感じ。
    この前測ったら身長88センチ、体重12キロでした。
    しずくちゃんの最近のサイズはどんな感じかな?

    • しずくママ
    • 2007年 10月 28日

    みゆママへ
    みゆちゃんも100サイズなんですね。
    ほんとに去年の服が着れないのは嬉しいようなもったいないような。。。
    大きくなって欲しいし、これ以上は大きくならなくてもいいような^^;複雑ですわ。
    ポン太さんへ
    こうちゃんも大きくなってきたのね。
    しずくも最近ドンドン大きくなってきてます。
    94センチに13キロです。
    もう100サイズの服じゃないとダメかな。。。><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ