2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気がいいので

今日は昨日の天気とは違いとってもいいお天気おてんき
お洗濯して、掃除して~気持のよい日曜です。
しずくもpapaもお昼前までゆっくり寝坊zzz
お昼ご飯を済ませ、今日は久々に電車でんしゃで出かけることにしました。
金山まで行き、mamaの行きたかった雑貨屋さんに~
しかし、目的の物はまだ売ってないようだったので、名駅に行くことにしました。
駅に着くとそろそろ水分補給の時間♪~
ついでにmamaたちもお茶しましたラテ
今日のお茶
papaはなぜかソラマメと生ハムのサラダとペリエ。mamaはキャラメルラテにしました。
最初は冷たい飲み物が欲しかったmamaとpapaですが、飲んでるうちに・・・
「寒~いゆき」感じになってきて。。。そろそろ温かい飲み物が似合う季節になりました。
しずくはバギーに乗ったまま、ジュースを上手にアムアムしてましたよ(^^)
アムアム
その後ビッグカメラでちょっとお買い物して、高島屋と名鉄のデパ地下をハシゴ。
美味しそうなものがたくさんありました(((((o≧▽≦)o
お夕飯に食べるものを少しだけ買って・・・デザートも欲しかったけど、今日は我慢(>_<) 帰りは少し日も暮れかけて寒くなってきたので、足早に帰宅です。 電車でのお出かけも気温のことを考えると、そろそろ大変になってくる時期かな。 お天気がいいとお出かけも楽しいですおてんき
リフレッシュして、今週3日間、ラストスパートです!!
頑張って最後まで楽しみたいと思います。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • みゆママ
    • 2007年 10月 28日

    こんばんは!今日はいいお天気になったみたいね!お出かけも昼はいいけど。夕方くらいからもうちょっと寒くなってきたよね(>_<)
    いろいろとお買い物して、楽しかったかな?
    今度31日に美優は訪問リハの診察を受けに行くわ(^。^)
    そこはとっても上手い?(今のとこよりマシ)でも通ってるひとがとっても多いの・・。美優にとって少しでもいい訓練を受けさせてあげたいもんね!
    あと少しの入所頑張ってね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 11月 04日

    みゆママへ
    みゆママいつもコメントありがとうね^^
    美優ちゃん、訪問リハはどうなりましたか?
    もうスタートしたのかな?
    またゆっくりblogに遊びにいかせてもらいますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ