2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は3時と5時に目覚めたしずくでしたが2度寝して7時を過ぎてもなかなか起きず(>_<)8時前にやっと起きました… 遅めの朝ご飯を食べて、今日も保育の前にプロンボードでお散歩です♪ 訓練の時間以外にもこうやってプロンボードを借りたり、いろいろなスタッフの皆さんに「おはよう!」と声をかけてもらいながらお散歩できるのは入所の特権です(^^)v お散歩して保育に向かいました。 またまた新しいお友達が増えていてびっくり(^-^)来月はもっと増えるそうです…大勢の保育も楽しそうだわ(^O^) 今日は体操してお歌を歌ってその後飛行船の絵本を読んでもらいました。かわいいお話の後はそれぞれで筒状のビニール袋に絵を描いて飛行船を作りました(*^_^*)絵心のまったく無いmamaはなんとかクジラを描いて終了(^o^;もっとスラスラと描けたらいいのにな… 明日はそれを飛ばすそうです。 保育が終わって次はお昼ご飯。今日もしっかり食べてすぐにお昼寝です。 今日はmamaも少し寝ようと思っていましたが、同じ階にある講堂で他の病棟さんの運動会をやっていたようでその賑やかさで寝ていられませんでした(;^_^A お昼寝からなかなか起きなかったしずくですが、PTの時間だったのでバギーに乗せられあくびをしながら訓練へ… 訓練中になんとか起きて受けれましたが、ダラダラでやる気がありませんでした(T_T) その後今日はK君ママと一緒に近くのコンビニへ… 最後の晩餐になるので甘いものなどを買って帰ってきました\(^O^)/ 最後のお夕飯もOTの先生に来てもらって摂食指導です(^-^) 2ヵ月でかなり口の動きはよくなりました。次のステップへ向けての話もできて終了。今日はすべて完食しました(^^)v お風呂に入りその後はK君ママといろいろおしゃべりo(^-^)o1ヵ月間だったけどいろんな話ができて本当によかったな…これからも仲良くしてね(^_^)/~ 本当にあっと言う間で…まだまだ居そうな気がしてますが、明日で最後です。 保育も訓練もちゃんと頑張って帰りたいなと思います\(~o~)/

    • みゆママ
    • 2007年 10月 31日

    こんばんは!今日もお疲れ様!しずくちゃんもよく頑張ったよね!凄く成長した感じも見えるし・・入所してよかったよね♪
    明日でおしまい?けっこう長いようで短く感じたでしょうね!残り1日・・頑張ってね!

  1. お疲れ様!
    お別れって寂しくなるけど、ホントのお別れじゃないし、また会えるから楽しみだよね。
    雫ちゃん、あと1日頑張ろうね。

    • しずくママ
    • 2007年 11月 04日

    みゆママへ
    あっという間の2ヶ月でしたわ。
    でもいろいろ体験できてよかったです。
    ほんとうにしずくは頑張ってくれました^^
    しばらくお家でのんびりします~v(。・ω・。)
    GREENさんへ
    いろんなお友達もできて、楽しい2ヶ月でした。
    また外来で会えるといいな~
    本当によい2ヶ月でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ