2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

Happy Birthday!!

今日で3歳になりました!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

ケーキ
朝からたくさんのお祝いメールを頂きましたo(*≧ヮ≦*)b!
とっても嬉しくて、ウキウキ気分で1日が始まりました♪
今日もとってもいいお天気おてんき・・・3年前の今日も雲1つ無い晴天でした。
洗濯して、バタバタと片付けしていると・・・「ピンポーン♪」
宅急便が届きました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
papaのお姉ちゃん家からで、いとこ達からでした。
何かな何かな???
プレゼント♪
素敵な黒いBOXに入っていたのは・・・
プレゼント
かわいいお花のケーキ(☆o☆)キラキラ!
プレゼント
ロウソクまでついていて、本当にケーキみたいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
とっても嬉しいです!ありがとう!!しずくも嬉しいよね♪
嬉しいね~
毎年忘れずにプレゼントプレゼントを贈ってくれるお姉ちゃん。感謝ですm(_ _”m)ペコリ
そして・・・さらに午後からお友達のRちゃんママからメールメールピンク
お家おうちまでしずくへのプレゼントを持ってきてくれましたヽ(*^。^*)ノ
こちらもとっても素敵なお花のケーキ!!!
プレゼント
しずくへのプレゼントだけど、お花大好きなmamaにはとってもうれしいプレゼントです。
プレゼント
それにかわいいメッセージカードまで・・・ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
うれしいね~
Rちゃんママにはいつもいつも気にかけてもらえて嬉しい限りです。
こんなに素敵なお花に囲まれて一気に明るくなった我が家~♪
うれしいな~  ほんとにうれしい日だな~
先日papaがお休みの日にケーキを買ってみんなで食べましたケーキ
撮影している間に、しずくのおててにクリームがついちゃいましたたらーっ汗
クリームが・・・ ついちゃった
食べちゃえ~ 食べちゃった!
食べちゃえ~ってmama(^^;) 
結局このケーキの8分の1は牛乳を少し加えてミルしてからペロっと完食したしずくです。
今日のお夕飯はしずくの好きなオムライスとポトフの予定ディナー
こうやっていろんなものが食べれるようになってきたこと、すごい成長です。
生まれた時はこんな日々が来るなんて思わなかったけど、
とても穏やかな日々を笑顔で過ごせています。
たくさんの人のおかげです。いつも支えてもらえて、愛してもらえて
感謝、感謝の日々です。
なかなかこの感謝の気持を伝えられないけど汗
ありがとうございます!
これからも、ゆっくりのんびり成長していくしずくを見守ってくださいね。
ほんとに大きくなりました拍手・・・13kg 95cm・・・たらーっ
これからも健やかに育ちますように~
ご機嫌♪

    • anri
    • 2007年 11月 08日

    しずくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    素敵な3歳でありますように・・・。
    今日はとっても良い天気だったね!
    3年前、しずくちゃんが産まれた時も、良い天気だったんだね!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^*)

    • ま~ママ
    • 2007年 11月 08日

    お誕生日おめでとう~!!!
    とってもいい笑顔ね~(^o^)
    なかなか会えないけど、浜松から祝福していま~す!

  1. しずくちゃん、お誕生日おめでとう。
    この笑顔で、これからも皆を癒してね。
    これからの1年がしずくちゃんにとってよい1年となりますように・・・。

    • ポン太
    • 2007年 11月 08日

    しずくちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
    今日はとってもいい表情をしているしずくちゃん、
    とってもかわいいよ☆
    笑顔で穏やかに毎日が過ごせていることが何よりの
    幸せだと思います♪
    しずくちゃんの3歳がHAPPYな1年になりますように。。。

    • たけやママ
    • 2007年 11月 08日

    しずくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
    皆にお祝いして貰ってお花に囲まれた素敵な誕生日になったね。
    しずくちゃんにとって3歳が更によい1年でありますように!
    そして・・・しずくママもママ3歳おめでとう(^^)

    • リュウママ
    • 2007年 11月 08日

    ♪♪♪しずくちゃん、3歳おめでとう♪♪♪
    今日はHappyな一日だったね!
    お天気も良くて、お日様もしずくちゃんのお誕生日を祝福しているようだったね!
    そしてしずくちゃんの笑顔の写真に、私もHappyな気持ちになりました!
    ご無沙汰してしまってごめんなさい。
    これからもよろしくお願いします!

    • ぽんたら
    • 2007年 11月 08日

    しずくちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう~♪
    【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
    ケーキを前にとっても良い笑顔のしずくちゃん♪
    おばちゃん嬉しくて。。目頭が熱くなりました。
    ブログペットのしずくちゃんの写真と比べると
    本当に大きくなったね(*’ー’*)♪
    まだ3歳だっけ?と思ってしまうぐらい(笑)
    すっごくお姉ちゃんになった感じがします♪
    これからもしずくちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね★
    そして一緒に頑張って行こうね!!(o^∇^o)ノ
    3歳の一年が楽しい事♪嬉しい事がた~くさんあります様に★
    パパさん、しずくママ本当におめでとうございました♪

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 11月 09日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
    めっちゃカワイイステキな笑顔っ!!
    これからもずっとカワイイ笑顔見せてくださいっ♪
    しずくちゃんの3歳、いっぱいいいことがありますように☆

    • みゆママ
    • 2007年 11月 09日

    こんばんは!ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з しずくちゃん3歳おめでとう♪
    この3年間、いろんなことがあったと思いますが。家族で乗り越えて頑張って・・しずくちゃんも凄く成長したと思います!これからも頑張ってくださいね(^。^)
    この1年がしずくちゃんにとっていい1年になりますように♪

    • 安井憲司
    • 2007年 11月 09日

    おめでとう。誕生日
    りっちゃん、まーくん名古屋で元気にやっている様子を毎日拝見している。
    又、正月に会おう。
    伸一郎医院も順調にはやっています。私も患者の一人ですが。

  2. おめでとう。
    ケーキ美味しそう。
    私も大好き

    • ひまあず
    • 2007年 11月 09日

    最後のしずくちゃんの笑顔最高よぉ~~~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
    三歳お誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
    これからも
    たのしく
    いっぱいすごそうねぇ~~~~っ!!

    • しずくママ
    • 2007年 11月 09日

    anriさんへ
    とっても良い天気でしたね~^^
    3年前の空を思い出しました。
    その時はとても辛い空だったけど、今はとっても気持の良い空を見上げられるようになりました。
    少しずつ成長しているしずくと共に私も成長しているかなって思います(^^;)ゞ
    これからもよろしくお願いしますね~
    ま~ママへ
    お久しぶりです^^
    お誕生日にコメントいただいて嬉しいです!
    浜松は近いようでなかなか行けないですが^^;また会いたいですね。
    お祝いコメントありがとうです。
    GREENさんへ
    この笑顔のおかげで毎日楽しく過ごせています^^
    これからもしずくの成長を見守ってね。
    ポン太さんへ
    ありがとうです♪
    しずくがゆっくり成長するように、私もゆっくり成長していけたら良いなと思っています。
    お互いスクスク育って欲しいよね^^
    たけやママへ
    ありがとうです。
    こうやって皆におめでとうって言ってもらえること、とっても嬉しく思います。
    ほんとに素敵な誕生日になりました。
    これからもしずくの成長を見守ってくださいね。
    よろしくお願いします^^
    リュウママへ
    お久しぶりです(^-^)ノ
    おめでとうコメントありがとうです。
    こちらこそ、これからもよろしくね。
    とってもいいお天気で、気持ちよく見上げることができました。たまに凹んだりすることもあるけど、前を向いて進めるようになってきましたわ。
    ぽんたらさんへ
    ありがとうです!!
    そうなんです、ブログペットの写真と比べると本当に大きくなったでしょ?
    確かに3歳にしては平均よりも上の成長ぶり^^;
    このままスクスクと育って欲しいです^^
    お互い頑張っていきましょうね!
    いつも応援してもらって嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
    ふぅにゃんママへ
    ありがとうです!!
    お互いスクスクと成長して欲しいよね。
    私こそ、ふぅにゃんの笑顔に癒されてます。
    こらかも一緒にがんばっていこうね(^-^)ノ
    みゆママへ
    ありがとうです。
    いつもいつも応援してくれて、そのおかげで頑張れてます。
    しずくの成長はゆっくりだけど、私もゆっくり成長していけたら良いなと思っています。
    たまに凹むこともあるけど、前を向いていけるようになりましたわ~。
    安井憲司様
    コメントありがとうです^^
    毎日blog見てもらってるようでうれしいです。
    しずくの成長はゆっくりですが、これからも見守ってくださいね。
    11月の終わりにはまた福井での受診があるので帰ります。
    お正月も帰る予定です。
    またしずくに会ってやってくださいね~
    みゆきちゃんへ
    ありがとうです。
    ここのケーキは結構美味しいのよ~!!
    ひまあずさんへ
    ありがとうです!
    毎日バタバタとしてますが、
    楽しく過ごしていけたら良いなと思ってます。
    ゆっくりした時間の中でたくさん笑顔でいられるように
    これからものんびり頑張ります(^-^)ノ

    • キヨさん
    • 2007年 11月 09日

    いやーん 出遅れてしまった・・・
    しずくちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
    笑顔がとってもキュートな女の子に成長してるね
    リハビリもがんばってるね
    これからももっともっと素敵に輝いていきますように

    • しずくママ
    • 2007年 11月 11日

    キヨさんへ
    ありがとうです^^
    とってもうれしいですわ。
    ゆっくりゆっくり成長しているしずくですが
    これからも見守ってくださいませ♪

    • りとる
    • 2007年 11月 13日

    遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪しずくちゃん!!
    しずくママちゃんのこの日のブログ見て主人とともに感動しちゃったよ~!!
    主人は涙でそうになったって言ってた。
    もう3歳かあ。身長も95センチになったんだね。大きい方だよね?
    (私、小学校1年生で1mなかったから。。それを基準にしたらダメって?)
    ママやパパの愛情をたっぷり受けて、すくすく育っているしずくちゃん、私も本当に嬉しいな!!

    • しずくママ
    • 2007年 11月 13日

    りとるさんへ
    ありがとう!
    すっかり大きくなりました。
    また会ったらびっくりするよ、きっと^^
    ご主人、そんなに感動しないでね( ̄▽ ̄;)
    恥ずかしいわ。
    でもすくすく元気に育ってること感謝感謝です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ