2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ&嬉しいプレゼント

今日は朝から曇っていて薄暗いせいもあって、しずくは朝寝坊・・・
もちろんmamaもゆっくり寝かせてもらいましたわ(^^;)
さらに寝坊してるのはpapaでしたが・・・(^-ω-^)Zzz..
お昼ご飯にpapaを起こし、準備をしてお買い物へ自動車プシュー
なぜかpapaが甘いものが食べたいと言い出し・・・
食料品を買う前にキャッツカフェへ。
今日のおやつです。手前がスイートポテト。奥がチョコバナナパフェ。
甘~い
店員さんはmamaの前にパフェを置いてくれたけど、今日はpapaが注文したのよね・・・たらーっ汗
スイートポテトはアイスの冷たさとポテトの熱々で美味しかったです。
今日はしずくもスイートポテトを食べました。そして持参したジュースもアムアム。
papaもパフェを完食(*≧m≦*)プププw
お腹いっぱいでごちそうさま~
その後は雑貨屋さんや本屋さんをウロウロ~
最後に食品を買い込んで帰ってきました自動車プシュー
お家に着き、ポストを覗くと・・・
なんと!blogでお友達になったハロちゃんからプレゼントプレゼント!
開けてみるとしずくへの誕生日プレゼントプレゼントで、かわいいミッフィーのタオルが!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
さすがハロちゃん!mamaがミッフィー好きでしずくの物をミッフィーで揃えてたりするのを
知ってってくれたのね(≧∇≦)ъ
ありがとう(^-^)ノ ほんとに嬉しいプレゼントでしたプレゼント
ハロちゃんの優しさに感動しつつ、私もこんな素敵なことの出来る人に
なりたいなって思いました(。-_-。)
今日も興奮状態でお昼寝なしのしずくです。
なかなか寝ついてくれませんが、明日もお休みなので、ゆっくり寝て欲しいな。。。

    • みゆママ
    • 2007年 11月 11日

    こんばんは!今日は、そちらは曇ってたの?こっちはいいお天気だったよ(^。^)
    今日も、お出かけしたのね・・。でもしずくちゃんは、何処に連れていっても、お利口さんだからいいよね~。
    美優はどこに行っても・・って訳にはいかにいからどこにも連れていけないの・・。でもこれからちょっとは場なれするためにも、近いうちにデイに預けてみようかな~って思ってるとこです!しずくちゃんは、今日は早く寝たかな~?

    • しずくママ
    • 2007年 11月 11日

    みゆママへ
    しずくは割りとどこへでかけても静かにしてます。
    たま~に笑い発作してますが・・・^^;
    美優ちゃんもいろんなところに慣れるとお出かけしやすくなるね。デイもいい刺激になるかも!
    しずくもいつかデイを利用できたらいいんだけどな~

  1. パフェ美味しそう。

    • 凌太ママ
    • 2007年 11月 11日

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!
    いつもニコニコ可愛いしずくちゃんの毎日の成長がとても楽しみです。
    さらにさらに素敵な3歳になりますように。

    • しずくママ
    • 2007年 11月 12日

    みゆきちゃんへ
    美味しかったよ~^^♪
    凌太ママへ
    ありがとうございま~す(^^)/
    また1年、すくすく元気に育ってくれることを祈りながら
    たくさん笑顔が見れるよう頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ