2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お友達が来てくれました♪

今日は朝から晴天おてんき♪とっても気持ちいい日になりました。
朝からお掃除お掃除ジョギング・・・実はmamaの学生時代の友達が
遊びに来てくれることになっていたからです。
友達と会うのは5年ぶり!近くの駅で待ち合わせました。ちょっとドキドキラブ・・・
でもまったく昔と変わらずかわいい姿を発見した時、学生時代の思い出がよみがえりました。
しずくのことはこのblogを見ててくれるので、「初めましてだけど、
いつも会ってるみたい~o(^-^)o」と言ってくれました。
お家へご招待して、いろいろ話しながらお茶です~
友達のお土産はなんと!一度食べてみたかった某有名店のモンブラン♪
おいしかった~
すっごくクリームが滑らかで、栗の味が濃厚!とっても柔らかくて美味しかったです(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
ありがとう!!
しずくはちょっと大人の味なので見てるだけ~u(¬ε¬)u
でもしずくにもお誕生日のプレゼントプレゼントが!!
プレゼント♪
かわいいヘアゴムをもらいました拍手 またコレクションが増えましたわ(*^皿^*)
かわいくてこれからの季節とっても活躍しそうです。
ほんとにありがとう!!
お茶しながらいろなん話をたくさんしました。mamaはストレス発散v(。・ω・。)ィェィ♪
とっても楽しい時間でした♪
友達は数ヶ月前ご主人の転勤で引っ越してきたばかり。お家の住所を聞いてるとなんと
我が家の窓からお家が見えることが分かりましたw(゜o゜)w オオー!
こんなに近くに住んでるなんて!うれしい~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
そしてとっても心強く思うmamaでした。
これからもちょくちょくお茶しようね~ホットコーヒー
しずくを通じてのお友達もたくさんでき、とっても大切な人達がいっぱいいますが
mamaが出会ってきた友達もとても大切だなって改めて思った今日でした。
しずくはやっぱり女の子なので、mamaたちの会話を耳をすませて興味津々で
聞いていて、お昼寝を忘れちゃいましたたらーっ汗
お夕飯の時にたくさん買ってきてくれたモンブランのクリームだけを
食べて満足なしずく。(私だって食べれるわよ(-o- )/ って顔してましたわ)
今晩は早く寝てくれそうです。
すっかりリフレッシュしたmama。明日は訓練と装具の日です。頑張って行ってきます~自動車プシュー

    • サッピー
    • 2007年 11月 13日

    お友達との会話、それだけでもストレス解消になるよね~
    私はお兄ちゃんの保育園に通う一つ年下の子のママが高校~専門学校の時の同級生で、送り迎えでたまに会うと30分くらい話し込んじゃったりしてます
    本当はもっとゆっくり話もしたいんだけどね~
    しずくちゃんへのプレゼントも可愛くて素敵!
    お友達の気遣いも、とても嬉しいね
    やっぱり友達っていいもんだね 

    • ポン太
    • 2007年 11月 13日

    えー!学生時代のお友達が偶然、転勤で近くに
    引っ越してきたってこと??それは、嬉しいね~♪
    ♪昔の友は今も友~♪って歌があるけど、まさに!だよね。
    しずくちゃんもかわいいお土産もらって喜んでいるだろうね。
    お友達とのおしゃべりでリフレッシュするのが
    一番だよね★

    • ゆき
    • 2007年 11月 13日

    今日はありがとう!
    5年ぶりにしずくママに会えて
    しずくちゃんにも初めて会えて
    このブログにも登場できた~(^O^)/
    ご近所さんだし、また会おうね☆

    • みゆママ
    • 2007年 11月 14日

    こんばんは!今日はお友達に会ったんですか・・それも近くに引っ越して・・なんて。これからちょくちょくと会うことができますね!やっぱり子供を通じて出来た友達もいいですが・・学生の時の友達もいいですよね!昔話に華が咲きましたか?

    • しずくママ
    • 2007年 11月 14日

    サッピーさんへ
    やっぱりお友達とはゆっくり話したいですよね~
    ストレス発散になって、楽しいものね♪
    しずくへのプレゼントもとっても嬉しかったです^^
    ほんとにありがたいです~
    ポン太さんへ
    ほんとに偶然でね、しかものすごく近くに住んでることに気付いてびっくり!嬉しかったわ~。
    リフレッシュできるとまた頑張れるものね!
    ゆきさんへ
    (*≧m≦*)プププw 楽しかったよ~
    まさか家からお家が見えるとは!!
    これからもご近所さんとしてもよろしくね^^
    また遊びに来てね~(^O^)/
    みゆママへ
    ほんとにびっくりでした。
    とっても近くに住んでいて、ローカルネタが通じます( *^艸^)プププ
    学生時代の話やその後のいろんな友達の話など、昔話に華が咲きまくりでしたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ