2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&プレゼント♪

今日もとってもいいお天気おてんきおてんきおてんき・・・ということでかなり冷え込みました><
今シーズン一番の冷え込みだったようです。
しずくもmamaも1枚多く着込んで出かけました自動車プシュー
今日はPTだったので、最初に訓練前受診。
さっそく訓練です。
足を伸ばしてもらってストレッチ・・・今日はものすごく力が入っていて汗
なかなか伸びません。。。腕も伸ばしにくいほどすっごい力(;´д`)トホホ
PTの様子
座って腕を伸ばしてもらうころには少し力が抜けたかな(^。^;)フウ
PTの様子
どうも寒いこともあって、筋肉が伸びにくいようです。
力が入ってることもあってうつ伏せはかなり顔を上げれましたグッド
PTの様子
その後はプロンボードでお散歩。少し外へも行きましたが、やっぱり風が冷たい。
これからの季節はお外へのお散歩はできないかもゆき
訓練が終わって、ロビーに行くと、母子入所しているお友達とママさん達が
待っていてくれました~o(^-^)o
今日は少しだけお菓子の差し入れをしてきました。
やっぱり甘いものって入所中欲しくなるものね~( *^艸^)プププ
おしゃべりしながら食べてくれたら嬉しいです。
先月一緒に入所していたK君とK君ママも風邪から復帰して
今日からまた入所することになったようで、「久しぶり~^^」と
少しの時間だったけど、K君ママといろいろ話してきました。
K君ママはしずくがお誕生日だったことを覚えていてくれて、
しずくにプレゼントプレゼントをくれました。
プレゼント
とってもかわいいヘアゴムにパッチンどめ~♪
またまたコレクションが増えました(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ 嬉しいな~ニコニコ
ありがとう!!
今週は水曜も木曜もセンターに行く予定なので、またお友達に会いに行けそうです。
mamaのおしゃべりがちょっとだけ長引いて、しずくは少し眠そうな顔してましたがu(¬ε¬)u
おうちへ帰ってきて、すぐにお昼ご飯を済ませ、お昼寝しました。
今日も頑張りました。
明日はのんびりできるかな。
今週は何かと忙しくなりそうです(*^皿^*)

    • ゆき
    • 2007年 11月 19日

    今日はホント寒かったね~
    私も体に力入って、肩凝ったよ(^_^.)
    しずくちゃん頑張ったね!
    二人とも風邪ひかないように
    明日はごゆっくり(*^_^*)

    • みゆママ
    • 2007年 11月 19日

    こんばんは!今日はそんなに寒かったの?私は洗濯物でベランダに出たくらいで今日は学園はお休みしたので・・解らなかったわ(^_^;)昨日、私がダウンしてたから・・。初めてのことで・・今まで偏頭痛で吐き気まではなかったのに(でも私の偏頭痛は3日くらい続くの)凄い偏頭痛と吐き気で、なにもできなかったです。ママもしずくちゃんも気をつけてよ(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 11月 20日

    ゆきさんへ
    寒かったね~
    また明日からも寒くなるらしいよ><
    肩凝っちゃうよね。。。
    しずくもちょっと力が入ってたみたい。
    とっても硬い体だったわ^^;
    ゆきさんも風邪ひかないようにね~
    みゆママへ
    みゆママ大丈夫?
    偏頭痛で吐き気?大変だったね。
    無理せずにゆっくりしてね。
    私もたま~に偏頭痛があるけど。。。
    辛いよね><
    早くよくなりますように。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ