2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バギー修理完了

昨日の夜、業者さんから電話ケータイがあり、今日RVを取りに行ってきました。
今日はベビーカーではなく、PANDAに乗って行ってきました自動車プシュー
実は寒くなってきて、セーターやベストを着せると胴回りのベルトが短くて
ちょっと座らせておくには窮屈そうだったので、ベルトを伸ばしてもらえるよう頼みました。
PANDAは20kgぐらいあるので、車に乗せるのも一苦労でした。
センターに到着して意外にもすぐにバギーを持ってきてもらえ、
最終チェックをして、整形の先生のOKを待ちます。
その間に、PANDAのベルトを直してもらいました。これでもう少し太っても(?)大丈夫そう
( ̄▽ ̄;)
整形の先生が来てくれて、バギーをチェックしてくれました。
OKが出たので、このまま持って帰ることができました。
バギーは肩ベルトを付けたりしたので、以前とは雰囲気が違うような気がします。
(あ、写真撮るの忘れた汗
整形の先生と話してると入所しているK君とH君が外来に来てくれて、
ママ達で少しの時間ですが、ジュースを買ってお茶しましたラテ
今入所しているのは3組なんですが、O君がお熱を出してしまって、昨日帰宅したそうです。。。
この時期は体調壊しやすいものね・・・外は寒いし、センターの中は暑いし。
O君は今週はもうお休みするそうですが、また元気になって来週からも頑張ってほしいです。
ママ達のおしゃべりは尽きないけど、お昼ご飯の時間になったので、
それぞれにバイバイ(^-^)ノして、しずくもおうちおうちに帰ってきました。
ちょっと遅くなったけど、しっかりお昼ご飯を食べて、お昼寝ですzzz
今日はリズム良く過ごせてます。
明日はOTに整形の定期検診にさらにさらに・・・午後から楽しいことがある予定です。
ちょっと寒く結晶なるけど、頑張っていってきます~自動車プシュー
夕飯のハンバーグ、こねて形を作り、
後は焼くだけ~って状態で気がついた。。。
卵・・・入れてないo(ToT)o ダー
このまま焼こうかと思ったけど、
ボソボソになりそうだったので、
またこね直し・・・(*`д´)ノチキショ!!!

    • ポン太
    • 2007年 11月 21日

    パンダってお外でも転がせるくらいしっかりしているん
    だねー。いいねー。うちの木製のはきっとガタガタして
    無理な気がする・・・。
    そうそう、冬だと厚着になるから何かときつくなるよね。
    チャイルドシートのベルトも緩めないとしまらなく
    なっちゃったよ。
    肩ベルトになったバギーはどんな感じかな?写真
    楽しみにしているね。。。

    • たけやママ
    • 2007年 11月 21日

    バギーもパンダもぴったりに直してもらえて良かったね。
    たけやもやっとバギー作る事になりそうです。
    今まで4年半、市販ベビーカーで頑張ったけど100cmを超えて
    流石に限界です。
    どんな感じかまた写真アップして下さいね~
    ハンバーグ・・・卵入れたっけ?
    私の作り方だと入れないかも(^^;;

    • みゆママ
    • 2007年 11月 22日

    こんばんは!しずくちゃん、バギーが出来上がってよかったね!ベビーカーはもう美優も・・横はいいけど、丈がね~大きくなったもんだ!おまけに服まで・・。また買わないといけない・・今の時期、出費が多いよね・・。家は来月、上の子が修学旅行にハワイに行くからこれまた出費が・・。こまごまと出て行くのよね~(>_<)インフルエンザの予防接種もまだしてないのに。今は鼻水があって出来ないけど・・。
    ハンバーグまたコネコネしたの?卵入れて?私もハンバーグではないけど・・たまにそうゆうことあるよ(^_^;)

    • おーたママ
    • 2007年 11月 22日

    O君はもうすっかり元気だよ~♪
    いつものように39℃の熱も一晩で下がっちゃいました。笑
    丈夫なのよね~♪
    ほんとにセンターに戻りたい気分なんだけど、「今週はおうちで」って言われちゃったので(;^_^A アセアセ・・・
    でも今日は午後からサンタさんに会いにちょっくら顔出そうかな~?って思ってます。
    しずくちゃんにも会えるね~♪

    • ★りゅんた★
    • 2007年 11月 22日

    無事にもどってきてよあったね
    ママもこれで少し気持ちが落ち着いたね

    • しずくママ
    • 2007年 11月 22日

    ポン太さんへ
    PANDAはものすごくしっかりしてるよ。
    なので、20キロはあります><
    枠がしっかりしてて、椅子の部分だけ交換していけば
    かなり長い期間使えそうです。
    服が厚着になるとベルトがきつくなるよね~
    今回調整してもらって、しずくも楽になったようです。
    たけやママへ
    たけや君、今まで市販で頑張ったんですね~
    しずくも市販でいけたらよかったけど
    かなり背中の曲がりがあるので、ダメでした^^;
    たけや君のバギーがどんなのになるか楽しみだな~
    ハンバーグ卵なしでもいけます?
    そっか・・・そのまま焼けばよかった><
    みゆママへ
    いろんなものが小さくなって、たくさんの出費です><
    しずくも去年の服がまったくダメになりました。
    インフルエンザももう流行ってきてるらしいね。
    早く受けれるようになるといいね。
    ハンバーグまたこね直しました^^;
    面倒だったわ・・・
    おーたママへ
    お熱下がってよかったね~
    今週は残念だったけど、
    また来週頑張ってね!!
    クリスマス会楽しかったね♪
    ★りゅんた★さんへ
    バギーが出来上がって
    お出かけしやすくなりそうです。
    また写真UPしますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ