2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

実家です(^-^)

お昼前に家を出て、お土産を買うため名駅に寄り、途中でお昼ご飯を食べて帰ってきましたo(^-^)o
さすがに連休なので名駅も高速も混んでいました…
高速は事故渋滞などがありいつもよりもかなり時間がかかりました(´Д`)
mamaの実家に到着すると、mamaの妹もあやはを連れて帰ってきていました。
すぐにしずくはあやはの握手と顔撫で撫で攻撃を受け(;^_^A少し苦笑いしてるようでした。
今日は妹の誕生日ということもあり、しずくの誕生日や七五三のお祝いなどいろいろ兼ねてご馳走でした\(^O^)/
papaはお腹いっぱい食べて少し休憩すると、名古屋に帰ることに…
明日も仕事するようで、一人で帰っていきました。。。
mamaとしずくは来週papaがお迎えに来てくれるまでのんびりする予定です(^^)v
またしばらくpapaとは離ればなれ。でも入所で慣れてるかな(^o^;
明日からもあやはの攻撃になんとか耐えていくことになりそうなしずくです(><;)

    • みゆママ
    • 2007年 11月 24日

    こんばんは!しずくちゃんは、久しぶりに、いとこちゃんに会ったんだよね!そしたら撫で撫で攻撃??可愛いね♪しゅずくちゃんも、嬉しかったかな?
    パパがお迎えに来るまで、ゆっくりするんですね!しずくちゃんはたっぷりと遊んでもらっておじいちゃん、おばあちゃんにたっぷり甘えておいでね(^o^)丿

    • ぽんたら
    • 2007年 11月 24日

    あやはちゃん♪大きくなって!!
    すっかりお姉ちゃんになりましたね(^ー^* )フフ♪
    しずくちゃんもママもゆっくり過ごしてね~♪

    • しずくママ
    • 2007年 12月 03日

    みゆママへ
    いつもコメントありがとう!!
    ほんとにうれしいです。
    今回はあやはにかなりの攻撃(?)をされましたわ^^;
    でものんびりできて楽しかったです。
    ぽんたらさんへ
    すっかりお姉ちゃんになったでしょ。
    ほんとにあっという間に大きくなりましたわ。
    今回ものんびりしてきました~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ