2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩、なぜか夜中2時まで寝なかったしずく(´Д`)朝は7時半には起きてました。
おかげでmamaも寝不足でした。
お昼寝を2時間してくれたので、mamaも一緒に寝てすっきりしました。(^^)v
今日は午前中に妹夫婦が戌の日のお参りに出かけました。実は来春あやはに弟か妹が誕生します(^-^)
天気も良くしっかり御祈祷してきたようです。
家に帰ってきてみんなでお昼ご飯。やっぱり人数の多い食卓は賑やかです。
しずくもあやはもそれぞれお昼寝をして、元気いっぱいでお目覚め(^o^;
あやははしずくのバギーに乗りたくてしょうがない様子(;^_^A
しずくが抱っこされている間に、なんとか乗れてご満悦でした。
しかしバギーはしずくの物と理解しているようで、しずくを乗せようとするとすぐに降りて「どうじょ~」をし、また顔を撫で撫で…手厚い攻撃にしずくもニコニコ(?)でした。
のんびり過ごしてるんですが、なんだかバタバタとしていた1日でした。
明日はもう少し気温が上がるようなので過ごしやすいといいなと思いますU^ω^U

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ