2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお昼にmamaの友達が遊びに来てくれました(^-^)
先月2人目を産んだばかりですが、赤ちゃんを連れて顔を見せにやってきてくれました。
とってもかわいい赤ちゃんで、腕の中で納まる大きさに懐かしさを感じました。
少しの間でしたが赤ちゃんに癒されるmamaでした…
そして今日は夕食に妹と2人で食事に行くことになっていました(^^)v
しずくに早めの夕食を食べさせ、あやはと一緒にばあばに子守をお願いして、レストランへ行ってきました♪
妹も2人目が生まれたらしばらくは外食もできないので、たまにはのんびり子供なしでお腹いっぱい食べてきました。
写真はレストラン前のイルミネーション…いろんな所がきれいな飾りをしキラキラと輝き始めてました。
満腹で満足して帰ってきたmamaと妹。家ではしずくもあやはもとっても良い子だったそうです。
こうやって息抜きさせてもらって感謝です。
たまにはmamaだけの時間も大切だなと思えました…
明日からは少しダイエットしないとダメかも…無理だろうな(´Д`)

    • たけやママ
    • 2007年 11月 26日

    妹さんと大人だけの食事・・・リフレッシュ出来ましたか?
    素敵はプレゼントですね。
    実家だからこそ・・ですよね~。
    私もワーが生まれる前は年に1回とか2回ですが、帰省時に
    同じようにして貰ってました。
    流石に子供が3人になると(妹のところも入れたら5人)とても
    両親だけでは無理で、とんとご無沙汰ですが。
    楽しい時間は明日からのパワーの源。
    またお互いに頑張りましょうね♪

    • ポン太
    • 2007年 11月 26日

    しずくちゃんママ、お久しぶり♪
    私はしばらくダウンしていましたが復活したよ!!
    実家に帰っているのですね!妹さんも集まっていて
    にぎやかで楽しそうですね。
    私も姉がいて、姉の子供も二人いてなかなか大人同士で
    お食事なんて行かれないけれど、たまにはそんな風に
    姉妹水入らずで過ごすのもいいね★
    クリスマスツリーがキレイだね~。しずくちゃんも
    バーバといい子にしていてくれてエライね♪

    • みゆママ
    • 2007年 11月 26日

    こんばんは!しずくママは妹さんとお食事にいけて・・リフレッシュできましたか?たまには自分の時間も必要だと思います。私もたまに自分の時間が出来るようにしてます!もちろん美優はヘルパーさんですが・・。
    最近はとっても体調がよくないので。特に思うかな~・・。そう思ってたら今日久しぶりに倒れてしまったので・・(>_<)
    しずくママも適度に生き抜きしてね(^o^)丿
    クリスマスのイルミネーション綺麗だね!もう、街はクリスマスだね♪

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    たけやママへ
    そうなんです^^
    今のうちって感じで行ってきました。
    妹のところが生まれると3人。さすがに実母も面倒みれないだろうな~
    妹と2人だけで何の気も使わずに楽しんでこれました。
    またお互い子育て頑張れるように・・・ですよね。
    ポン太さんへ
    姉妹だといろいろと話せて気が楽ですよね。
    ポン太さんは体調大丈夫ですか?
    また日記にお邪魔しますわ。
    みゆママへ
    みゆママ大丈夫???
    心配です。もう治ったかな。。。。
    たまにはリフレッシュしないと
    体も心も疲れますよね。
    みゆママも息抜きしてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ