2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はとっても暖かく、家の中よりも、外でおひさまに当たってるほうが軽く汗をかく感じでした。
午前中にmamaの元会社の先輩のお家へちょっとお邪魔してきました。
お子さんがちょうど今日お誕生日ということもあり少しだけお届け物~
なかなか会う機会が少ないので、お子さんの成長ぶりにびっくり(☆。☆)
やっぱり人様の子は早く成長するわ~としみじみするmamaでした。
しずくは今朝また4時起きで(T_T)生活リズムが狂ってしまっています(>_<) ま、環境も変わるし、いつも以上にすごい刺激を受けているだろうし、興奮もするからしかたないかな(;^_^A 早起きしたのでお昼ご飯を食べウトウトしてそのまま寝てました。 ちょうどあやはもお昼寝したので、今日もmamaと妹とで買い物へ出かけました。 こういう時姉妹でよかったな~と思います。 しばらくウロウロ買い物して家に帰るとしずくはすっかりお目覚め(><;)あやはも起きだしてました。 こうやってちょっと見ててもらえて出かけられるのも実家ならではです(^^)v 夜はなんとか寝てくれそうなしずくですが、明日の朝ももう少しのんびりしてもらいたいです。 また明日からは寒くなりそうなので、風邪引かないように気を付けます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ