2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は1日ず-っと曇りがちで気温も上がらず季節も秋から冬へと変わっていってるなと感じる日でした。
相変わらず実家でのんびりしています(^-^)
今日は出かけることもないのでお家でストレッチ…
寒いとどうしても体に力が入ってしまいます(T_T)
ばぁばやじぃじにもたくさん抱っこしてもらったり、もちろんあやはにも握手してもらったり、自宅では無い刺激を受け、しずくはご機嫌でいます。
明日は久々に福井の療育センターに行く予定です。
お友達にも会えるといいな…
朝から出発なので、夜はゆっくり寝てくれますように(^_-)

    • みゆママ
    • 2007年 11月 27日

    こんばんは!今日はこっちもお天気でなくて曇ってました。明日は近くの療育センターに行くの?そちらでも訓練が受けれるの?いいですね・・美優は今、訪問のこと・・話を少しずつすすめてます・もちろん今、通ってるとこには内緒!
    やっぱり訓練はいろんなとこで受けたいし、先生によって見方が全然違ったりするからね・・。この大切な時期になんでもいいことはしてあげたいよね(^。^)
    明日は頑張ってね!

  1. 家でのストレッチ、上手くいったかなあ

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    みゆママへ
    訓練は車で1時間半くらいのところかな。
    でも高速使ってですが^^;
    ここはしずくが生まれてからずーーとお世話になっていたところで。
    今もたまに見てもらって、いろんな意見をもらってます。
    美優ちゃんも訪問リハのお話進むといいね。
    みゆきちゃんへ
    おうちではなかなかだけど、体を伸ばすのは気持ちがいいみたい^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ