2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は4ヵ月ぶりに福井の療育センターに行ってきました。
しずくは朝7時過ぎまでしっかり寝てくれて、すっきりしたお目覚め♪
9時にはおばあちゃん(papaの母)が車でお迎えに来てくれて、ばぁば(mamaの母)も一緒に合計4人で出かけてきました(^-^)
到着してすぐに整形を受診。また大きくなったと先生が驚いていました。
その後はPTです。PTの先生もまた大きくなったね~と言ってました(;^_^A
PTでは生まれてすぐから見てもらってる先生なので、貴重な意見が聞けます
ばぁばs(2人合わせて(^^ゞ)もmamaも勉強になりました。
訓練が終わって、お昼の時間でしたが通園部にお邪魔してきました(^O^)/
お友達がいてくれて、それに保育士さんもいてくれてまたまた「大きくなったね(^O^)」と言われました。
毎日見てるとそれほどでは無い気がしますが、たまに会うとかなり成長してるようです(^o^;
お友達ももちろん成長していて元気に大きくなっていました。お昼ご飯の時間だったので少しだけおしゃべりしてバイバイしました(^O^)/
こうやってしずくのことを知っていてくれる人がいてくれることはとても嬉しいです♪
病院のレストランでばぁばsとお昼ご飯を食べしずくも持っていったご飯を上手に食べてお腹いっぱいになって帰ってきました。
しずくは興奮したのか、お昼寝なしです…
今日は疲れたようなのでゆっくり寝てくれるでしょう。しずくもばぁばsもお疲れさまでした\(^O^)/

    • みゆママ
    • 2007年 11月 28日

    こんばんは!今日は、おばあちゃん達も一緒に訓練に行ったんだね!しずくちゃんは、おばあちゃん達の前でしっかりと訓練できたかな~?
    今日はお昼ねしてないなら、夜はゆっくり寝てくれそうだね!おやすみ(^o^)丿

    • ポン太
    • 2007年 11月 29日

    パパの実家とママの実家は近くなのね♪
    帰省したときに両方のおじいちゃん、おばぁちゃんに
    会えるからいいね★
    産まれた時から知っていてくれる人がいるのは、とっても
    心強いね。大事な存在だね。

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    みゆママへ
    ばぁばsと一緒だったので、ご機嫌だったよ~
    夜はしっかり寝てくれましたわ。
    ポン太さんへ
    お互いの実家はとっても近くて^^
    帰省するときは楽だよ~
    療育センターはちょっと遠いんだけど、
    やっぱり生まれたときから知っていてくれるので
    見てもらうと心強いよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ