2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またね…あやは

今日で妹とあやはは自宅へ帰っていきました。
朝、少し寝坊していたしずくをあやはがしっかり起こしてくれました(;^_^A
朝ご飯の準備も手伝ってくれて、しずくのお薬も「どうじょ-」と差し出してくれます。小さなお姉さんは何かと世話を焼いてくれました。
またお正月に会うことになりますが、この先もず-と普通にしずくと接してくれたら嬉しいです。
今日はしずくもあやはもお昼寝をしてくれて、同じ頃お目覚め。その後たくさんの荷物を車に詰め込み、妹は帰っていきました(T_T)/~
帰った後は静かな実家です。しずくも何かを感じているように落ち着かない感じで、ギャーキャー声を出していました…
mamaは明日久々に友達と会って来ようと思います。
またいろいろ話してリフレッシュしてきます(^O^)

    • サッピー
    • 2007年 11月 29日

    いい関係がそのまま続くといいね
    うちも姉・兄・妹を見ていて、このままあきに対しての優しさを持ち続けていてほしいなと思うし、仲良くして欲しいなと思うよ

    • みゆママ
    • 2007年 11月 30日

    こんばんは!しずくちゃんは、あやはちゃんが帰って寂しいかな~?そうだよね。。寂しくなるよね・・。
    でもずっとこのままいい関係でいて欲しいよね。きっとそうなると思いますよ(^。^)

  1. 友達、大切。

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    サッピーさんへ
    そうですよね。
    兄弟やいとこ、親戚、みんなと仲の良い、良い関係が続いてくれるといいですよね。
    みゆママへ
    あやははとってもオマセさんなので、しずくの面倒を見ようとしてくれてます。
    今後もずーーと仲良くしてくれたらうれしいですわ。
    みゆきちゃんへ
    そうですよね。一番近い友達のような関係です。
    これから大切に仲良く育ってくれるといいなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ