2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

リフレッシュ

今日はしずくをばぁばにお願いしてmamaは髪を5ヵ月ぶりに切りに行ってきました(^O^)
やっぱりすっきりすると気持ちが良いです。
さらに友達と久々に会ってご飯を食べながらいろいろ話してきました♪
ストレス発散できて楽しい時間です。
友達がmamaを家まで送ってくれたので帰りにしずくの顔を見ていってくれました。
久々にしずくを見て、かなり大きくなったと驚いていました(;^_^A
しずくもニコニコご機嫌です。しばらくおしゃべりしてる間もキョロキョロしてmamaたちの会話を聞いてました。
今日はばぁばとおとなしくお留守番していてくれて、mamaはとっても助かりました。
mamaが出かけている間1時間ほど抱っこをしなくても自然に寝ていたそうです!めったにそんなことはないのですが…
どうもmamaがいないほうが良い子なのかも(*_*)
実家でののんびりした生活もとうとう終わりです。
明日の夕方にはpapaがお迎えに来てくれる予定で、そのままpapaの実家でお泊りです。
実家生活でmamaは確実に太りました(T_T)
名古屋に帰ったらダイエットだわ…(>_<)

    • みゆママ
    • 2007年 12月 01日

    こんばんは!今日は久しぶりにリフレッシュ出来たみたいでよかったですね!
    子供って・・・美優もそうだけど・・親が居ない方が、お利口さんなのよね~。なんでかな~・??

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 12月 01日

    ホンマっにしずくちゃんとふぅにゃんって似てるところいっぱいですっ!!
    ふぅにゃんもうちがいてなかったら、ひとりで寝る時もあるみたいやし、
    何より抱っこしろ!って叫ばへんらしいです。
    もうそれはそれは超おりこうさんでお留守番しててくれるみたいです。
    mamaさん実家でのんびりリフレッシュできたみたいでよかったです(^^)
    パワー温存でまたお正月までファイトですね!

    • ★りゅんた★
    • 2007年 12月 01日

    リフレッシュって大事だよね♪
    私もソロソロリフレッシュするのに~美容院に
    出かけようかな~(*^-^*)ノ
    お友達ともお話もできてママちゃん少しはストレス減少
    できたようでよかった~~

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    みゆママへ
    あら、美優ちゃんも?
    親がいない時のほうが、良い子なんだよね~
    不思議です^^
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんも???
    やっぱりみんな親がいないとお利口さんなのね。
    不思議だわ。なんでかな。。。でもお利口さんじゃないとまた困るんだけどね^^;
    リフレッシュできたので、またお正月まで頑張りますぞ!
    ★りゅんた★さんへ
    久々に美容院に行くとリフレッシュできますよね。
    それに友達と話すのも楽しい~
    ストレス発散で、また名古屋での生活頑張りますわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ