2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaの実家です

今日は夕方にpapaが名古屋からお迎えに来てくれました。
mamaの実家からたくさんの荷物を車に詰め込み、papaの実家へ移動です。
今晩はpapaの実家で1泊します。
しずくは久々に猫のたまちゃんに会って、その感触にキョロキョロ(^o^;
たまもしずくの存在にちょっと戸惑っていました(^^ゞ
おじぃちゃんとおばぁちゃんにたくさん抱っこしてもらい、papaの声も久々に聞いてご機嫌のしずくです\(^O^)/
ちょっと興奮気味でなかなか寝付いてくれませんが…
明日は名古屋に帰ります。渋滞なく帰れるといいなと思います。

    • みゆママ
    • 2007年 12月 02日

    こんばんは!今日はパパさんの実家ですか・・しずくちゃんは、いっぱい、おじいちゃん、おばあちゃんに抱っこされたのね!それで興奮気味なの?猫ちゃんも居たからかな~久しぶりで嬉しかったかな~?
    明日は気をつけて帰ってね(^o^)丿

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    みゆママへ
    しずくはちょっと興奮してました。
    でも夜はわりと寝てくれてよかったです。
    おじいちゃん、おばあちゃん、それにタマちゃんに遊んでもらってうれしそうでしたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ