2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はpapaの実家でのんびりさせてもらって、夕方前に名古屋に向けて出発しました。
車にはたくさんの荷物とお土産~\(^O^)/
嬉しいかぎりです。
空っぽだった冷蔵庫も賑やかになりました。
帰りの車の中で珍しくお昼寝したしずく…夜は寝てくれるかな???
明日は朝から訓練です(^^ゞまた忙しい日々が始まります。頑張ろっと(^3^)/
写真はpapaの実家にあったトナカイさんの角です。
意外と似合うわ…U^ω^U

    • みゆママ
    • 2007年 12月 02日

    こんばんは!お帰りなさい(^o^)丿
    しずくちゃんの頭にしてるの可愛いね♪
    また明日から訓練が始まりますね!お互いに頑張ろうね(^.^)

  1. トナカイさん、お帰りなさい。

    • ゆき
    • 2007年 12月 03日

    おかえり~!
    ゆっくりリフレッシュできて良かったね(^o^)
    名古屋より実家の方がやっぱり寒いのかな?
    体調崩さないように、また頑張ってp(^^)q

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    みゆママへ
    また名古屋での生活が始まりました。
    お互い訓練頑張ろうね~^^
    みゆきちゃんへ
    トナカイさんになってみましたわ^^
    ゆきさんへ
    ただいま~
    やっぱり実家は寒かったよ><
    またお土産もって行くわ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ