2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はさっそくPTへ自動車プシュー
朝から雨あめあめあめあめ 寒くてしずくもmamaもかなり厚着で行ってきました。
訓練では1つ前の時間でK君がPTを受けていたので、しずくが終わるまで
待っていてもらうことにしました。
しずくは久々のPTであまりやる気なし。。。
やる気なし~
寒いこともあって、しずくの体も力が入っていて・・・なかなか抜けませんでした(-_-;)
訓練後、待っていてくれたK君とママ、それに入所中のママさん達、
お友達になったママさん達といろいろ話してきました。
お昼前になったので、訓練が終わったK君とママをおうちおうちへ誘って帰りました。
おうちおうちではまず、子供たちにご飯を食べさせて、それからお昼ご飯を食べました。
その後はママさんとおしゃべり~・・・K君もしずくもちょっとだけおねむだったけど
しずくはmama達のおしゃべりが気になって気になって・・・(-。-;)
結局最後はおめめパッチリでしたヾ(・・;)ォィ
しばらくおしゃべりして、K君とK君ママは帰っていきました~(^-^)ノ
K君もママさんもまた遊びに来てね~(*^∇^*)ノ゛
やっと今日からblogもPCパソコンから更新。
ケイタイで撮った写真もUPできます。
実家では小樽洋菓子舗 ルタオ のチーズケーキを食べるチャンスがありましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ルタオ ルタオ
お取り寄せしてもらった頂き物です♪
とっても美味しかったな~ ルタオのHPdown
http://www.letao.jp/index.shtml
そして・・・
やんちゃ姫 あやはのこの格好 ε=(>ε<) プッー!
やんちゃ姫
ブロックが入っていた箱に自分が入ってご満悦でございました(ノ_-;)ハア…
明日はおうちにいる予定なので、いろいろと片付けをしなくっちゃジョギング

    • ポン太
    • 2007年 12月 03日

    しずくちゃん、ママちゃん、おかえり♪
    名古屋は雨だったんだね!!こちらは微妙だったけど
    雨は降りませんでした・・・。セーフ。。。
    しずくちゃんのちょっとやる気のない感じ?のお顔も
    何だかかわいいよ☆ホニョー~って感じだね☆
    リハビリでお友達と会ったりできていいね。。。
    行くのも楽しくなりそうだもんね!

    • ★りゅんた★
    • 2007年 12月 03日

    ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~♪
    雨の日は大変よね~!!!
    今日は、私も大変でした~朝からバタバタ時間が
    かかりバスに乗り遅れるかと思ったよ~ww
    今週もがんばりまっしょい!

    • ひなたママ
    • 2007年 12月 03日

    お帰りなさい!
    実家はやっぱり良いですよね☆
    たまには子供を預けて楽しむのも必要だし、しずくママのリフレッシュになったみたいでよかったですよね!
    しずくちゃんもあやはちゃんと良い感じ♪
    いつまでも仲良くいてくれるといいですね(≧∇≦)〃
    チーズケーキ、噂では聞いていました!!
    美味しそう(*^m^*) ムフッ

    • みゆママ
    • 2007年 12月 04日

    こんばんは!今日は早速、訓練だったのね!お疲れ様しずくちゃん♪
    ケーキおいしそうですね!

  1. チーズケーキ、美味しそう。

    • ぽんたら
    • 2007年 12月 04日

    しずくちゃん&ママ♪お帰りなさい(o^∇^o)ノ
    雨の中お疲れ様でした!
    写真のしずくちゃん♪可愛い~(o^-^o) ウフッ♪
    おぉ~!!!また美味そうなチーズケーキだことっ♪
    食べたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • しずくママ
    • 2007年 12月 04日

    ポン太さんへ
    このごろはお友達が増えて
    訓練へ行くのも楽しくなってきたよ~
    なんだか天気はあまりよくない日が続いてるけど
    カラっと晴れてほしいですわ~
    ★りゅんた★さんへ
    雨だとかなり大変ですよね~
    寒くなってきましたが今週も頑張っていきましょうね!!
    ひなたママへ
    リフレッシュしてきたよ~
    やっぱり実家は楽ちんでしたわ^^
    チーズケーキ、かなり美味しかったですわ。
    ぜひぜひお試しあれ~♪
    みゆママへ
    訓練でした。でもかなりやる気なし><
    今週もお互い頑張ろうね~
    みゆきちゃんへ
    このケーキかなり美味しかったですよ。
    あやはもすごく食べてましたわ。
    ぽんたらさんへ
    ただいま~^^
    雨だとほんとに出かけるのが大変だよね。
    チーズケーキ美味しかったよ。
    ぜひぜひお試しあれ~
    我が家もお取り寄せしようかしら*^^*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ