2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaは抗生剤が効いた様で、昨日よりもかなりましになったので、
今日はお買い物へ行くことに自動車プシュー
久々にナゴヤドーム前のイオンへ。
今日はとってもすごい人・人・人(´ヘ`;)ハァ
ちょうどイオンフェスタをしてたので、しょうがないわ(+Д+;)
ちょっと雑貨屋さんに寄って、本屋さんもウロウロ~
そしてpapaはコートを買いました。いい感じのものがあったので
ちょっと早めのクリスマスツリープレゼントプレゼントかな(´ー`)
その後は水分補給の時間。フードコートもかなりの人で、混み合ってましたが
なんとか席を見つけて休憩しました。
今日のお茶
mamaは久々にキャラメルマキアートのアイスでした。
しずくもジュースを上手にアムアム(^-^)
しずくも
喉も潤ったので、後は食品を買い込んで・・・
最後にpapaのケイタイケータイを買い換えるためにケイタイのショップへ。
ショップもかなり混んでいて待っても待っても、順番が来ないようだったので
しずくのご飯のこともあって、今日は断念して帰ってきました。
後日papaだけでショップに行ってもらう事になりそう。
夕方を過ぎるとかなり寒く冷え込んできたけど、しずくはpapaとmamaに付き合ってくれました。
なんとかpapaの体調は戻ってきてます。
明日からも頑張ってお仕事に行くそうです。
しずくもmamaもまた1週間頑張らなくては!

    • みゆママ
    • 2007年 12月 10日

    こんばんは!パパさん・・なんとかよくなったみたいで、良かったですね!
    しずくちゃんも、お利口さんだったみたいで(^.^)
    なんかメール送ったら届かなかったみたいで・・だから携帯からメールしました(^。^)届いてたらいいけど・・・
    届いてなかったらまた送るから言ってね!
    またまた1週間頑張ろうね(^o^)丿

    • ひなたママ
    • 2007年 12月 10日

    いつも思っていましたが、パパさん、本当優しいですよねぇ☆
    どのパパもそうなのかもしれないけれど、仕事もしなければいけないし、子育ても参加して、奥さんにもリフレッシュの場を与えてくれて・・・
    感謝ですよねぇ・・・
    でもこれもしずくちゃんやしずくママへの愛があるからだろうな♪
    風邪も流行っている様なので、ご家族みんな気をつけて下さいね(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2007年 12月 10日

    みゆママへ
    メールありがとうです^^
    届いてました!
    また1週間頑張ろうね~
    ひなたママへ
    うちのpapaもそれなりに^^;頑張って家族サービスしてくれてるかな。平日がかなり遅いので、その分休日は頑張ってくれてます。
    ひなた君のパパさんも優しいよね~^^
    ほんとに風邪が大流行らしいので、お互い気をつけようね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ